青森市のおすすめラブホテル厳選10件【デリヘル利用もOK】

青森市のおすすめラブホテル厳選10件【デリヘル利用もOK】

青森県のほぼ中央地域に位置している「青森市」は、美しい自然に囲まれたエリアです。

市の北側は陸奥湾の支湾である青森湾に面しており、南部から東部は奥羽山脈の北端部にあたる八甲田山・東岳山地の山々が連なっています。

また本州と北海道を結ぶ路線の結節点でもあるため、交通物流の要衝としての役割も兼ね備えています。

その他にも国の重要無形民俗文化財に指定された「ねぶた祭り」や、三内丸山遺跡をはじめとした縄文遺跡群などがあるため、観光スポットとしても人気のエリアです。

そんな青森市のラブホテルはJR奥羽本線の「新青森駅」や「大釈迦駅」、青い森鉄道「東青森駅」から車で5分ほどの場所に点在しています。観光地なだけあってラブホテルの店舗数が多く、設備も整っているため心身ともに癒されながら女の子と遊べます。

本記事では特におすすめのラブホテルを10件紹介しているので、青森市のラブホテル選びで迷われている方はぜひ参考にしてください。

青森市のラブホテル事情

やままる
やままる

青森市には非日常感を味わえるラブホテルが10件あります。

各ラブホテルは近場の駅から車で5分ほどの場所に点在しているため、徒歩ではなくタクシーやマイカーで向かう方がスムーズにアクセスできますよ!

なかやま
なかやま

電車で向かう場合はJR奥羽本線の「新青森駅」や「大釈迦駅」、青い森鉄道「東青森駅」で降車してくださいね!

マイカーで向かう場合は東北自動車道「青森インターチェンジ」や「浪岡インターチェンジ」、青森自動車道「青森中央インターチェンジ」で降りましょう。

やままる
やままる

高速を降りた後は基本的に道なりに走っていれば目的のラブホテルへアクセスできるので、初めて利用する方でも道に迷わずにたどり着けますよ!

また大型の駐車場が用意されているラブホテルが多く、満車で停められないというトラブルが起こりにくいのも魅力的ですね。

なかやま
なかやま

ハイルーフ車にも対応している駐車場が用意されているので、迷ったら車かタクシーで向かうのがおすすめです!

ただしラブホテル同士の距離が離れていることが多いため、目的の店舗が空室かどうかを事前にチェックしてから向かってくださいね。

青森市のラブホテル全10件を徹底解説

ここからは青森市周辺で利用できるラブホテルを10件紹介していきます。

各ホテルの料金設定やサービス内容、客室の様子などを詳しくまとめているので、青森市のラブホテル選びで迷われている方はぜひ参考にしてください。

なお、青森市のラブホと合わせてデリヘルを探している方は、青森市デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※紹介するラブホテルの料金は2023年8月時点での情報です

COCO HOTEL(ココホテル)

COCO HOTEL(ココホテル) 内観
画像出典:https://www.instagram.com/p/CufoW7_SVxu/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

高級ホテルのような雰囲気のある外観が特徴的なラブホテルです。

客室ランクが4タイプに分かれており、そのときの気分や予算に合わせた部屋選びができます。どの客室も清潔感があり、広々としているため、羽を伸ばしてゆったりくつろげるでしょう。

また一部の客室には幻想的な空間が楽しめるレインボーバスや、日頃の疲れを癒せるジェットバスが備え付けられているので、女の子と2人っきりで極上のバスタイムを体験できます。

そのうえメンバー会員限定の割引サービスや無料のフードサービスなども充実しているため、定期的に利用できるラブホテルをお探しの方は、ぜひ利用を検討してみてください。

ホテル名 COCO HOTEL(ココホテル)
住所 青森県青森市油川字岡田1-1
電話番号 017-787-2277
アクセス 新青森駅 東口から車で5分 青森インターチェンジから車で11分
駐車場 40台分あり(ハイルーフ40台分あり)
休憩料金 3,900〜8,900円
サービスタイム 5,900〜9,900円
宿泊料金 7,900〜15,900円

【延長料金】
30分毎に1,200円

JクラブIII

シンプルながらも落ち着きのある空間でゆったりくつろげるラブホテルです。

客室タイプが3種類用意されていますが、ショートタイムであればランクに関わらず均一料金で利用できるため、お得に贅沢気分を味わえます。加えて通常の客室だけでなく、和をイメージした客室なども用意されているので、マンネリを感じている方でも楽しめるでしょう。

また1人で利用できることからビジネスホテル代わりにする方が多く「1人でラブホテルに入るのはちょっと…」という方でも安心して入店できます。

コスパ良く利用できるため、長時間デリヘルで遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 JクラブIII
住所 青森県青森市浪岡大釈迦前田115-8
電話番号 0172-69-1191
アクセス 大釈迦駅から徒歩11分 浪岡インターチェンジから車で5分
駐車場 20台分あり
休憩料金 3,100〜5,300円
サービスタイム 4,600〜5,500円
宿泊料金 5,300〜7,300円

【延長料金】
30分毎に800円

シンドバッド青森店

2つのビルが繋がっているような外観が目印のラブホテルです。

清潔感のある白を基調にした客室やモダン風の客室、ゆったりくつろげる広めの客室など、さまざまなタイプの部屋が用意されているので、リピート利用でも新鮮な感覚で遊べます。そのうえ宿泊が6,500円から利用できるので、長時間デリヘルで遊びたい方にうってつけでしょう。

また一部の客室にはローションやマットが備え付けられており、普段とは一味違う刺激的な遊び方が楽しめるのも嬉しいポイントです。他にもブロアバスやサウナ、プレミアムDAMなど、限定設備が充実しています。

さらに禁煙ルームが2部屋あるので、タバコの匂いが気になる方でも安心して利用できるラブホテルです。

ホテル名 シンドバッド青森店
住所 青森県青森市三内字玉作5-1
電話番号 017-781-8194
アクセス 新青森駅から車で4分 青森インターチェンジから車で5分
駐車場 42台分あり(ハイルーフ42台分あり)
休憩料金 3,500〜6,000円
サービスタイム 4,300〜6,000円
宿泊料金 6,500〜8,500円

【延長料金】
30分毎に1,200円

ALLURE(アリュール)

シックで落ち着いた雰囲気のラブホテルです。

快適に過ごせるだけのスペースが確保されているため、窮屈さを感じることなく伸び伸びとくつろげます。

また浴室にはローションが用意されており、手ぶらでもさまざまな遊び方が楽しめるのも魅力の一つです。

手軽にデリヘルで遊びたい方や定期的に利用できるラブホテルをお探しの方におすすめです。

ホテル名 ALLURE(アリュール)
住所 青森県青森市松原2-12-11
電話番号 017-777-3415
アクセス 東青森駅から車で5分 青森中央インターチェンジから車で8分
駐車場 26台分あり(ハイルーフ26台分あり)
休憩料金 3,000〜4,500円
サービスタイム 4,000〜4,500円
宿泊料金 6,000〜6,500円

【延長料金】
1時間毎に1,000円

マジックベア

マジックベア 外観
画像出典:http://hotel-l.jp/majicbea/access.html

可愛らしいピンクの外観が特徴的なラブホテルです。

ショートタイムが24時間いつでも利用できるため、ホテル代を節約したい方や手軽にデリヘルで遊びたいとお考えの方にピッタリでしょう。

また赤と白を基調にした明るい雰囲気の客室や、黒を基調にしたシックで落ち着きのある客室など、客室のバリエーションが豊富なので、リピート利用の方でも飽きずに楽しめます。

どの時間帯でも均一価格でお得に滞在できるため、日常使いにおすすめのラブホテルです。

マジックベア 内観
画像出典:http://hotel-l.jp/majicbea/information.html
ホテル名 マジックベア
住所 青森県青森市浪岡徳才子字山本170-115
電話番号 0172-62-1600
アクセス 大釈迦駅から徒歩12分 浪岡インターチェンジから車で5分
駐車場 14台分あり(ハイルーフ6台分あり)
休憩料金 3,000円〜
サービスタイム 4,000円〜
宿泊料金 6,000円〜

【延長料金】
30分毎に800円〜

SAMANTHA

ラグジュアリーで気品あふれる空間が魅力のラブホテルです。

ピンクを基調にした可愛らしい客室や、黒と赤を基調にした大人の雰囲気が堪能できる客室、落ち着いて利用できるカジュアルな客室など、客室のバリエーションに富んでいます。部屋を変えるたびに新鮮な感覚で楽しめるので、ラブホテルにマンネリを感じている方でも伸び伸びとくつろぎながら女の子と遊べるでしょう。

また一部の客室にはブロアバスが備え付けられており、自宅の浴室では味わえない極上のバスタイムを体験できます。

ワンランク上の空間で至福のひと時を過ごしたい方はぜひ利用してみてください。

ホテル名 SAMANTHA
住所 青森県青森市問屋町2-98-19
電話番号 017-738-4730
アクセス 東青森駅から車で6分 青森中央インターチェンジから車で4分
駐車場 34台分あり(ハイルーフ25台分あり)
休憩料金 3,500〜7,400円
サービスタイム 4,900〜6,400円
宿泊料金 6,900〜8,900円

【延長料金】
30分毎に1,000円

HOTEL TAIYŌ

ホテル代を抑えながらデリヘルで遊びたい方にうってつけのラブホテルです。

すべてのプランに均一料金が設定されており、シンプルで落ち着きのある客室がリーズナブルに利用できます。中にはブラックライトが備え付けられた部屋もあるため、大人の雰囲気たっぷりの濃密なひと時を過ごせるでしょう。

また保湿フェイスマスクシートが無料で提供されているので、美容に敏感な女性にも喜ばれやすいのも魅力の一つです。

平日休日問わずお得に利用できるため、定期的に利用できるホテルをお探しの方はぜひ検討してみてください。

ホテル名 HOTEL TAIYŌ
住所 青森県青森市久栗坂字浜田5-4
電話番号 017-752-2423
アクセス 野内駅から車で5分 青森東インターチェンジから車で8分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 3,500〜4,900円
サービスタイム 4,700〜4,900円
宿泊料金 6,800〜6,900円

【延長料金】
30分毎に800〜1,000円

キュアラ

デリヘルを楽しむための設備が充実しているラブホテルです。

客室タイプが6種類用意されており、そのときの気分や予算に合わせた部屋選びができます。低ランクの客室も広々としており、シャンデリアなどの豪華なインテリアが備え付けられているので、リーズナブルに贅沢気分を味わえます。そのうえSMルームもあるため、手ぶらでも刺激的な時間を堪能できるでしょう。

その他にもお姫様ベッドやレインボーバス、ブロアバスなど、女性が喜ぶ設備が充実しており、女性ウケが期待できるのも嬉しいポイントです。

露天風呂やサウナの設備もあるので、リフレッシュも兼ねて特別な時間を過ごしたい方は利用を検討してみてください。

ホテル名 キュアラ
住所 青森県青森市富田4-26-31
電話番号 017-781-7121
アクセス 新青森駅から車で5分 青森インターチェンジから車で12分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ20台分あり)
休憩料金 4,210〜7,880円
サービスタイム 4,210〜7,880円
宿泊料金 6,260〜10,690円

【延長料金】
30分毎に860円

Hotel Lucille(ルシール)

リピート利用でも飽きずに楽しめるラブホテルです。

シアタールームやSMルームが用意されているので、手ぶらでも刺激的な時間を楽しめます。そのうえブラックライトやお姫様ベッドなど、プレイを盛り上げる設備が充実しており、時間ギリギリまで盛り上がれるでしょう。

またマットやローション、スケベイスが備え付けられた客室では、いつもと一味違う快感が味わえるのも嬉しいポイントです。加えてコスプレのレンタルも実施しているため、自分好みのシチュエーションで至福のひと時を過ごせます。

デリヘル遊びを満喫できる設備が整った客室がリーズナブルに利用できるので、満足するまで遊びたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 Hotel Lucille(ルシール)
住所 青森県青森市港町2-18-7
電話番号 017-742-1542
アクセス 青森駅から車で6分 青森中央インターチェンジから車で10分
駐車場 16台分あり
休憩料金 3,300〜6,000円
サービスタイム 4,300〜6,000円
宿泊料金 6,500〜8,500円

【延長料金】
30分毎に1,100円

HOTEL 虹の降る国

HOTEL 虹の降る国 外観
画像出典:https://oz-group-hotel.com/niji/

外観のインパクトが印象的なラブホテルです。

木目を基調にした心地の良い客室や、清潔感のある白を基調にした客室が多く、落ち着いた気分でゆったりくつろげます。中には50インチを超える大型テレビが備え付けられた部屋もあるため、大迫力の画面でVODが楽しめます。

また各部屋にローションとスケベイスが用意されているので、普段と一味違う刺激的なバスタイムを体験できるでしょう。そのうえコスプレも利用できるため、時間ギリギリまで盛り上がれるのも魅力の一つです。

広々とした空間でゆったり女の子と特別な時間を過ごしたい方は、ぜひ利用を検討してみてください。

HOTEL 虹の降る国 内観
画像出典:https://oz-group-hotel.com/niji/room/
ホテル名 HOTEL 虹の降る国
住所 青森県青森市浪岡大釈迦字前田115-59
電話番号 0172-62-8038
アクセス 大釈迦駅から徒歩10分 浪岡インターチェンジから車で5分
駐車場 13台分あり
休憩料金 3,000〜4,700円
サービスタイム 4,200〜4,900円
宿泊料金 5,500〜6,200円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: