中津のおすすめ・人気ラブホテル厳選8選【デリヘル利用もOK】

中津のおすすめ・人気ラブホテル厳選8選【デリヘル利用もOK】

大分県の北西端に位置する「中津市」。
文化財や歴史的建造物が立ち並ぶ城下町は観光スポットとして人気を博しており、連日大勢の観光客が出入りするエリアです。

市内にはJR日豊本線の駅が各所にあるので、北九州地区への結びつきが強く、利便性に富んでいます。
さらに2015年に東九州自動車道の中津ICが開設されたため、車での利便性も向上しました。

そんな中津市は多くの有名観光スポットを有していることから、観光客向けの宿泊施設が充実している特徴があります。
ラブホテルも最寄り駅から車で10分圏内に多くあり、コスパ良く利用できるホテルや、サービスやアメニティが充実しているホテルなど、さまざまなコンセプトのラブホが営業しています。そのときの気分に合わせて自由に選択可能です。

車でも電車でもアクセスしやすいラブホが多いので、ぜひ本記事を参考にして自分にピッタリのホテルを見つけてください。

中津のラブホテル事情

やままる
やままる

中津のラブホテルは国道213号線沿いと今津駅周辺に集中しています。
このエリアはホテル間の距離が近く、万が一満室の時でもすぐに別ホテルへ移動できる特徴があります。

なかやま
なかやま

ラブホテルの周辺エリアは大通りなので道路状況が良く、初めて利用する方でも迷わずにたどり着けます!
中津のラブホは大通り沿いから1本入った場所にあることが多いので、周りの目が気になる方でも気兼ねなく利用できるはずです。

やままる
やままる

徒歩では少し時間がかかるので、基本的には車でのアクセスをおすすめします。
ラブホ周辺のコンビニや飲食店は限られているため、必要なものなどは事前に買い揃えておくのが無難です。

なかやま
なかやま

また、中津駅が最寄りのホテルもあります。
中津周辺はラブホテルが少ないので、空室情報などはできれば事前に確認しておいた方がよいでしょう。

中津のラブホテル厳選6件を徹底解説

ここからは中津のラブホテル8件の中から厳選した6件について詳しく解説していきます。

デリヘルで満足いくまで遊びたい方にとって嬉しい情報や料金システム、サービス内容をまとめているので「中津のおすすめラブホテルが知りたい」「中津でデリヘルが呼べるラブホテルを探している」という方は、ぜひ本記事を参考にして自分好みの店舗を見つけてくださいね!

なお、中津のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、中津デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

PAL

PAL 外観
画像出典:https://palhotel.jp/pal-annex-nakatsu/

さまざまな雰囲気の客室が楽しめるラブホテルです。
リゾート風の客室やお姫様ベッド付きの客室など、内装にこだわった客室が多く用意されているため、飽きずに何度でも利用できます。

また客室は広々としており、ゆったりとした気持ちで極上のひと時を過ごせるのも魅力の一つです。
さらに浴室にはマッサージローションが備え付けられているため、一味違った遊び方で時間ギリギリまで女の子と触れ合えます。

そのうえコスプレのレンタルサービスも実施しているので、自分好みのコスチュームで盛り上がれること間違いなし。
中津で何度でも飽きずに利用できるラブホをお探しの方は利用を検討してみてください。

PAL 内観
画像出典:https://palhotel.jp/pal-annex-nakatsu/
ホテル名 PAL
住所 大分県中津市野依862-6
電話番号 0979-32-8550
アクセス JR日豊本線今津駅から車で5分 宇佐インターチェンジから車で9分
駐車場 30台分あり
休憩料金 2,970〜6,240円
サービスタイム 4,180〜6,350円
宿泊料金 5,060〜8,660円

【延長料金】
30分毎に660円

パル(だいらく)

一戸建てでリラックスしてくつろげるラブホテルです。
休憩、サービスタイムともにリーズナブルに利用できるため、コスパ良く利用できるホテルを探している方にはうってつけでしょう。

また浴室にはローションやスケベイスが用意されているので、ドキドキのローションプレイを楽しめるのも嬉しいポイント。
さらにマッサージチェアやジェットバスなども充実しており、身体の疲れを癒せる点も見逃せません。

そのうえSMルームも利用できるため、手ぶらでSMプレイを楽しみたい方やSMプレイを試してみたい方におすすめのラブホテルです。

ホテル名 パル(だいらく)
住所 大分県中津市下池永589-2
電話番号 0979-22-0633
アクセス JR日豊本線東中津駅から車で6分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 2,940〜4,380円
サービスタイム 3,990円
宿泊料金 6,090〜6,690円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL TIMES Route 10

HOTEL TIMES Route 10 内観
画像出典:https://hotel-green-banana.com/room8-106.html

シックな雰囲気の客室でリラックスできるラブホテルです。
ブラックライトが備え付けられているため、あえて照明を落とすことで、ドキドキの時間を味わえます。

またスチームサウナやジェットバスが用意されているので、女の子と思う存分遊んだあとに身体を癒すことも可能です。
さらにコスプレも取り扱っているため、自分好みのコスチュームで盛り上がれるでしょう。

休憩プランが充実しており、そのときの気分や予算に合わせて部屋を決めたいとお考えの方にピッタリのラブホテルです。

ホテル名 HOTEL TIMES Route 10
住所 大分県中津市植野字飛永776
電話番号 097-932-3162
アクセス JR日豊本線今津駅から車で4分 宇佐インターチェンジから車で9分
駐車場 12台分あり
休憩料金 2,860〜7,790円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
1時間毎に1,000円

ホテル 1・3三光店

市内から外れた場所にある静かな雰囲気が魅力のラブホテルです。
最寄り駅から車で5分の場所に位置していながらも、自然に囲まれているため、周囲の目を気にせず利用できます。

また他のラブホテルではあまり見かけない24時間利用ができるので、時間を気にせず思う存分女の子と触れ合えるでしょう。
そのうえジェットバスやサウナが備え付けられているため、日常生活で溜まったストレスや疲れをリフレッシュできるのも魅力の一つです。

アメニティや女性用の化粧品が充実しているので、美容に敏感な女性にも喜ばれやすいラブホをお探しの方は、利用を検討してみてください。

ホテル名 ホテル 1・3三光店
住所 大分県中津市三光臼木1611-24
電話番号 0979-43-2402
アクセス 宇島鉄道耶馬渓駅跡から車で5分
駐車場 12台分あり(ハイルーフ12台分あり)
休憩料金 ホテルに直接お問い合わせください
サービスタイム 4,190〜5,270円
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホワイトハウス

客室の内装と浴室がすべて違うため、毎回新鮮な気持ちで利用できるラブホテルです。
ピンク中心の女性に人気の客室やログハウス風の客室、吹き抜けの開放感が魅力の客室など、そのときの気分に合わせて自由に部屋を選べるので、マンネリを感じずに何度でも利用できます。

また2時間2,600円から利用できるコスパの良さも見逃せません。
ホテル代を抑えられるため、デリヘルで長く遊びたいという方にはうってつけです。

さらにマットやローションも備え付けられており、時間ギリギリまで飽きることなく女の子と遊べます。
そのうえコスプレのレンタルも実施しているので、利用するたびに異なる遊び方ができるラブホをお探しの方にピッタリでしょう。

ホテル名 ホワイトハウス
住所 大分県中津市植野飛永777-3
電話番号 0979-32-1227
アクセス JR日豊本線今津駅から車で4分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 2,600〜4,780円
サービスタイム 4,820〜5,900円
宿泊料金 6,480〜7,560円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

トマトCLUB

トマトCLUB 内観
画像出典:https://hotel-green-banana.com/room7-101.html

好きなときに好きなだけ利用できるラブホテルです。
料金が2時間毎に細かく設定されており、自分が利用したいと思った時間だけ滞在できるので、仕事帰りや出張ついでに利用したい方にはピッタリと言えます。

また大通りから1本入った場所にあるため、周囲の目を気にする必要がないのも嬉しいポイントです。
さらに客室に備えられたブラックライトを活用すれば、興奮すること間違いなしのドキドキのシチュエーションが楽しめます。

そのうえローションの用意やコスプレのレンタルも実施しているので、満足するまで女の子と遊べるでしょう。
メンバー会員限定の割引があるため、お得に利用したい方は入店時に作成しておくのがおすすめです。

ホテル名 トマトCLUB
住所 大分県中津市植野字飛永785
電話番号 097-932-6316
アクセス JR日豊本線今津駅から車で4分 宇佐インターチェンジから車で9分
駐車場 18台分あり
休憩料金 2,860〜8,100円
サービスタイム ホテルに直接お問い合わせください
宿泊料金 ホテルに直接お問い合わせください

【延長料金】
1時間毎に1,000円

中津ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん