門司のおすすめ・人気ラブホテル厳選3選【デリヘル利用もOK】

門司のおすすめ・人気ラブホテル厳選3選【デリヘル利用もOK】

福岡県北九州市に位置する「門司区」は、北九州市を構成する行政区の一つです。
明治初期から大正時代にかけて作られた建物や1995年にオープンした、飲食店や美術館、博物館などが集まる「門司港レトロ」が見どころです。

観光開発が進んだ門司は、観光客向けの宿泊施設が多数建設されたことも特徴です。
もちろんラブホテルも例外ではなく、現在ではコスプレが楽しめるホテルやコスパ良く利用できるホテルなど、目的に合わせて自由に選択できます。
海が見えるラブホテルもあり、ロマンチックな雰囲気で遊びたいという方も要チェックです。

また、門司は周辺エリアからもデリヘルを呼びやすい立地なので、デリヘルの選択肢も多数あります。
本記事を参考にして、あなたにとって最高のデリヘル遊びができるラブホテルを見つけてくださいね!

門司のラブホテル事情

やままる
やままる

門司のラブホは海沿いに集中しています。
JR鹿児島本線の駅が各所にあるため、車と電車、自分の都合が良い方法でアクセスできます。

なかやま
なかやま

ラブホテルの周辺エリアは道路状況が良く、大通りを走っていればラブホテル付近まで一気に進めるので、初めて門司のラブホを利用する方でも迷う心配がありません!

やままる
やままる

ホテルによっては車よりも電車の方が向かいやすい場所もあるので、スムーズに利用したい方は事前に下調べしておくのがおすすめです。

なかやま
なかやま

ラブホ周辺は大通りなので夜間でも安心して走行できるのも魅力です。
周辺に飲食店が豊富にあるので、海の幸を満喫してからラブホに向かうのもおすすめですよ!

やままる
やままる

門司のラブホの数は多くはないですが、どのホテルもサービスが充実しておりコスパ良く利用できます。

門司のラブホテル全2件を徹底解説

ここからは門司のラブホテル2件を徹底解説していきます。

デリヘルで満足いくまで遊びたい方にうってつけの情報や料金システム、サービス内容を詳しくまとめているので「門司のおすすめラブホテルを知りたい」「門司でデリヘルが呼べるラブホテルを探している」という方は、ぜひ本記事から自分の好みに合うラブホを見つけてくださいね!

なお、門司のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、門司デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

MOJI

MOJI 外観
画像出典:https://hotel-moji.com/index.html

ゆったりとした気持ちでリゾート気分を味わえるラブホテルです。
客室タイプがA〜Fまで用意されているため、予算や遊び方に合わせて自由に部屋を選べます。

ランク毎に内装の仕様が変わるものの、全体的に広々としているので、やすらぎながら女の子と遊べるでしょう。

またアジアンリゾート風の客室や露天風呂が備えられた客室が用意されているため、高級ホテルに宿泊しているかのような非日常感が味わえるのも嬉しいポイントです。

さらにメンバー会員であれば最大20%の割引が受けられる点も見逃せません。
他にもコスプレや食事の割引など、サービスが充実しているので、デリヘルでたくさん遊びたい方にうってつけのラブホテルです。

MOJI 内観
画像出典:https://hotel-moji.com/gallery/302.html
ホテル名 MOJI
住所 福岡県北九州市門司区片上海岸5-32
電話番号 093-331-0802
アクセス JR鹿児島本線小森江駅から車で4分
駐車場 26台分あり(ハイルーフ可)
休憩料金 3,000〜9,500円
サービスタイム 4,500〜11,000円
宿泊料金 5,900〜20,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

マリンビュー

出張ついでにデリヘルで遊びたいとお考えの方にピッタリのラブホテルです。
最寄り駅から徒歩圏内の場所に位置しており、300円でおつまみを注文できるため、出張帰りにお酒とデリヘルの両方を楽しめます。

また休憩プランが2,750円から利用できるため、ホテル代を抑えたいと考えている方にもおすすめです。
そのうえ美容グッズや女性用の化粧品が充実しているので、女性ウケも抜群。

コスプレの無料レンタルも実施しており、複数人での利用もできるため、ハーレムプレイも可能です。
さらに幻想的な空間を演出するレインボーバスでドキドキの混浴気分も味わえるので、女の子とさまざまな遊び方で楽しみたい方にピッタリのラブホテルです。

ホテル名 マリンビュー
住所 福岡県北九州市門司区大里本町1-10-2
電話番号 093-381-5268
アクセス JR鹿児島本線小森江駅から徒歩7分
駐車場 17台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 2,750〜5,500円
サービスタイム 4,840〜6,270円
宿泊料金 6,050〜9,350円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

門司ではこちらのホテルもオススメ!

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: