岩見沢のおすすめ・人気ラブホテル厳選5選【デリヘル利用もOK】

岩見沢のおすすめ・人気ラブホテル厳選5選【デリヘル利用もOK】

岩見沢市は北海道の中部に位置しており、スキーやゴルフ、キャンプなどアウトドアを楽しめるレジャースポットとしても人気のエリアです。

千歳空港から公共機関や車で約1時間、札幌駅からはJR函館本線で45分ほどと利便性が良く、岩見沢駅を通勤通学で利用する人がたくさんいます。

地元民のほか、レジャーを楽しむ人が利用することも多く、市内には5つラブホテルがあります。
道央自動車道のインターチェンジ周辺に密集しているので、ドライブついでに寄るにも便利な立地です。

リーズナブルな価格で利用できるのに、ゆったりと過ごせる広々とした客室が多いのも、岩見沢市にあるラブホテルの特徴です。
岩見沢市でラブホテルを探している方は、ぜひ当記事を参考にしてみてくださいね。

岩見沢のラブホテル事情

やままる
やままる

岩見沢のラブホテルは、道央自動車道のインターチェンジに密集しています。
「HOTELAnge」「フィール」は目と鼻の先に位置しているので、満室時すぐ移動できるのもメリットです。

三笠インターチェンジから向かう場合、三笠料金所を出てすぐの信号を直進し、1つ目の信号が見えてきたら左折して道道30号に入ります。4つ目の信号を右折して、道道917号に入って道なりに進むと、右手に「HOTELAnge」「フィール」の順番に見えてきますよ。

なかやま
なかやま

ちなみに、「ホテルザスノー」は「HOTELAnge」と「フィール」を超えてすぐの角を右折し、さらに最初の角を右折すると到着します!
裏に位置していると考えるとよいかもしれませんね。1分ほどの距離なので、気分に合わせて変えるのもおすすめです。

やままる
やままる

岩見沢インターチェンジからすぐの距離に位置する「HOTEL 水色の詩」は、市街地を走るため交通量が多いエリアです。

岩見沢インターチェンジの料金所を出たら、まず国道12号に入ってください。
次に少し走ってから左折し、東10丁目通りを走行します。そして、2つ目の信号を右折してください。「5条東14」「6条東14」「5条東15」の十字路を右折し、すぐ右に入れる道があります。そこを右折した左手に見えてきますよ。

なかやま
なかやま

東10丁目通りは時間帯によって渋滞することがあるので、時間に余裕を持って向かうのがおすすめです!

岩見沢のラブホテル全5件を徹底解説

ここからは、岩見沢のラブホテルを5件紹介します。
岩見沢周辺にあるホテルは、駅やインターチェンジから車で10分圏内のところばかりです。

また、戸建てやガレージタイプのものもあるので、ほかの利用者と鉢合わせしたくない方にもおすすめ。

岩見沢ラブホテルの料金形態や客室のデザインについてもまとめていますので、ぜひご覧ください。

なお、岩見沢のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、岩見沢デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月の情報です。

HOTEL 水色の詩

HOTEL 水色の詩 外観
画像出典:https://hotel-iwamizawa.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e6%97%a5%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%81%9c%e6%ad%a2%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85/

車でアクセス良好なホテルをお探しの方にピッタリのラブホテルです。
部屋はA~Eにランク分けされている料金形態のため、長時間の利用を検討しているときは、予算に合わせて客室を選べるがポイント。

また、部屋によってデザインが異なっており、気分や好みによって変えるのも楽しみ方の一つです。
人気キャラクターがデザインされた部屋を選べば、女の子のテンションが上がること間違いなし!

レインボーバスやサウナ付きのお風呂もあるので、特別なバスタイムを堪能したいアナタは必見です。さらに、コスプレ衣装を無料でレンタルできるサービスもあります。現実を忘れてしまうような体験をしたい方は、利用を検討してみてくださいね。

HOTEL 水色の詩 内観
画像出典:https://hotel-iwamizawa.com/room208/
ホテル名 HOTEL 水色の詩
住所 北海道岩見沢市南町8条1-2-15
電話番号 0126-22-3411
アクセス JR室蘭本線志文駅から車で7分 岩見沢インターチェンジから車で2分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 2,990円~5,350円
サービスタイム 3,990~5,350円
宿泊料金 6,510~8,290円

【延長料金】
30分毎に880円

ホテルFran

広々とした空間でのんびり過ごしたい方におすすめのラブホテルです。
洗練された雰囲気の客室は、A~Dにランク分けされた料金形態のため、予算や好みに合わせて選べるのが魅力。

アジアンリゾート感を味わえるタイプや、現代的なデザインなのにどこか落ち着きやすい和モダンタイプなど、コンセプトが部屋によって異なります。

どの部屋もスタイリッシュかつオシャレなので、定期的に利用するのもおすすめです。お風呂には浴室テレビやレインボーバス、ジェットバスがついているのも注目ポイント。女の子が喜ぶ要素がつまっているので、満足度の高い時間を満喫できます。

ホテル名 ホテルFran
住所 北海道岩見沢市六条東14-16-3
電話番号 0126-22-6244
アクセス JR室蘭本線・JR函館本線岩見沢駅から車で8分 岩見沢インターチェンジから車で10分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ18台分あり)
休憩料金 3,000~5,300円
サービスタイム 3,900~5,300円
宿泊料金 6,500~8,900円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

ホテル ザスノー

ホテル ザスノー 外観
画像出典:http://www.hotel-nana.jp/ps-snow/room/

心置きなくプライベートタイムを楽しむのにおすすめのラブホテルです。
ワンガレージ式のため、入館時、ほかの利用者と鉢合わせする心配がないのもうれしいポイント。

全客室シックな雰囲気となっており、ムードあふれる赤を基調としたタイプと、アイボリーを使ってラグジュアリー感がプラスされた部屋を気分に合わせて選べます。

基礎化粧品やコンタクトの洗浄キット、入浴剤など、男性用はもちろん女性用のアメニティが豊富なのも魅力です。時間を忘れてしまうほど至福のひとときを過ごしたいときに、ぜひ利用を検討してみてくださいね。

ホテル ザスノー 内観
画像出典:http://www.hotel-nana.jp/ps-snow/
ホテル名 ホテル ザスノー
住所 北海道岩見沢市栄町7-99-1
電話番号 0126-25-8880
アクセス JR室蘭本線・JR函館本線岩見沢駅から車で10分 三笠インターチェンジから車で7分
駐車場 12台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 5,470~7,150円
サービスタイム 3,450~6,600円
宿泊料金 5,770~11,550円

【延長料金】
60分毎に1,100円

HOTEL Ange

HOTEL Ange 外観
画像出典:https://www.hotelange5697.com/cont2/main.html

リーズナブルな価格で優雅な時間を過ごせるラブホテルです。
アジアンリゾートな雰囲気を楽しめる部屋や赤を基調としたムーディーな演出が楽しめるタイプ、キャラクタールームなど、全室デザインが異なるため飽きることなく利用できるのがポイント。

お財布にも優しい料金設定のため、定期的に利用できるホテルを探している方にもおすすめです。客室には「大人のガチャ」と呼ばれるユニークなガチャガチャがあるので、何が入っているか中身が気になってしまうはず。

全室に浴室テレビやジェットバス、レインボーバスがついており、女の子とのバスタイムがさらに楽しくなるでしょう。

HOTEL Ange 内観
画像出典:https://www.hotelange5697.com/cont2/main.html
ホテル名 HOTEL Ange
住所 北海道岩見沢市栄町7-98-2
電話番号 0126-25-0553
アクセス JR室蘭本線・JR函館本線岩見沢駅から車で10分 三笠インターチェンジから車で7分
駐車場 11台分あり(ハイルーフ11台分あり)
休憩料金 3,500~4,300円
サービスタイム 3,500~4,300円
宿泊料金 5,500~6,900円

【延長料金】
30分毎に800円

フィール

まわりを気にせず利用しやすいラブホテルです。
戸建形式のため、ほかの利用者と鉢合わせしにくく、まるで家にいるような気分でゆったりくつろげるのが魅力。

一部のお風呂には、レインボーバスやジェットバスがついており、女の子とぜいたくなバスタイムを楽しみたい方にもおすすめです。

さらに、VOD(ビデオ・オン・デマンド)の設備があるため、映画やドラマを一緒に観ながらのんびり過ごせます。現実を忘れてしまうほど、2人きりの時間を堪能したいときに利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ホテル名 フィール
住所 北海道岩見沢市栄町7-17
電話番号 0126-23-8111
アクセス JR室蘭本線・JR函館本線岩見沢駅から車で11分 三笠インターチェンジから車で7分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ8台分あり)
休憩料金 3,990~4,200円
サービスタイム 3,990~4,200円
宿泊料金 6,280~6,610円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん
カテゴリーアイコンカテゴリー: