館林のおすすめ・人気ラブホテル厳選6選【デリヘル利用もOK】

館林のおすすめ・人気ラブホテル厳選6選【デリヘル利用もOK】

群馬県の南東部に位置している「舘林市」。東北自動車道を利用すれば、都内まで1時間ほどで到着します。
また、東武伊勢崎線から1時間くらいで「東京スカイツリー」や「浅草駅」と、首都圏まで辿り着ける利便性の良さが特徴。

舘林市赤生田町にある舘林インターチェンジは、東北自動車道で唯一群馬県内にあるインターチェンジです。周辺には、公園のほかゴルフ場もあるため、地元民のほかゴルフ客も多く利用しています。

舘林インターチェンジ周辺にはビジネスホテルが少ないため、車を利用するときは、舘林インターチェンジ周辺にあるラブホテルを訪れる方も多いでしょう。

舘林市にはラブホテルが6つあり、舘林インターチェンジが最寄りのインターチェンジとなるところばかりです。お財布にも優しいリーズナブルな価格のところはもちろん、非日常的な空間を堪能できるホテルまで、さまざまなタイプがあります。舘林エリアでラブホテルを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

館林のラブホテル事情

やままる
やままる

舘林のラブホテルは「多々良沼公園」の北と南にそれぞれ分かれて散在しています。
最寄り駅から徒歩で向かうこともできますが、車で5分ほどのホテルばかりなので、初めて訪れる方はタクシーを利用するのがおすすめです。

なかやま
なかやま

「舘林バイパス」からアクセスできるホテルが多いですが、夕方など時間帯によっては道が渋滞する場合もあるので舘林インターチェンジを利用して行くときは、時間に余裕を持って向かいましょう!

また、ハイルーフが駐車できる台数の少ないホテルもあります。高さのある車で行くときは、事前に確認しておくと安心です。

やままる
やままる

舘林のラブホテルは、リーズナブルな価格で利用できるところがたくさんあります。予算を比較しながら利用するホテルを検討するとよいでしょう。

なかやま
なかやま

舘林駅は通勤や通学で利用する人も多い傾向があります。
お忍びでデリヘル遊びをしたいときは、比較的利用者の少ない本中野駅や多々良駅周辺のラブホを利用するのもおすすめです。

館林のラブホテル全6件を徹底解説

ここからは、舘林のラブホテルを6つ紹介します。
舘林周辺にあるホテルは、舘林インターチェンジから車で行けるところばかりです。もちろん、駅から徒歩で行けるところやタクシーを利用しやすいホテルもありますので、ぜひチェックしてみてください。

デザインや予算など、重視するものに合わせたホテル選びができますよ。

なお、館林のラブホテルと合わせてデリヘルを探している方は、館林デリヘルのページからお店を探してみるとよいでしょう。

※料金は2023年3月時点の情報です。

Natural HOTEL OAKS(オークス)

HOTEL OAKS 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/16880/

非日常的なひとときを過ごしたいときにピッタリのラブホテルです。
ワンガレージタイプなので、入館のときにほかの利用者と鉢合わせする心配がないのもうれしいポイント。

ゆったりと入れるハート型の大型浴槽が付いている部屋は、外の景色を眺められるビューバスとなっています。レインボーバスやジェットバスを組み合わせながら、幻想的な雰囲気を2人で堪能できますよ。バスタイムにもこだわりたい方は、必見です。

ベッドは、一流ホテルでも導入されているポケットコイルスプリングのマットレスが付いている部屋やリクライニングベッドが完備されている部屋もあるので、くつろぎやすく上質な時間を楽しめます。

ホテル名 Natural HOTEL OAKS(オークス)
住所 群馬県館林市諏訪町1417
電話番号 0276-73-2678
アクセス 東武伊勢崎線茂林寺前駅から徒歩で13分 館林インターチェンジから車で11分
駐車場 20台分あり(ハイルーフ3台分あり)
休憩料金 4,500~8,500円
サービスタイム 5,500~7,500円
宿泊料金 7,500~14,000円

【延長料金】
15時間以上60分毎に2,000円

HOTEL・Casa・Due

プライベートタイムを充実したいときにおすすめのラブホテルです。
ワンガレージタイプのため、人の目が気になりにくく、時間を忘れてゆっくり過ごせます。

客室は落ち着きのあるシンプルなデザインとなっており、長い時間滞在しやすい環境が整っているのも魅力。人気美容室監修のものや、サロンでもよく使われているヘアケアやボディケア用品と、女の子が喜ぶアメニティが豊富なのも注目ポイントです。

時期によって客室に置かれているプレゼントが異なるという楽しみもあるため、定期的に利用するホテルを探している方は検討してみてはいかがでしょうか?

ホテル名 HOTEL・Casa・Due
住所 群馬県館林市日向町1436
電話番号 0276-75-1995
アクセス 東武伊勢崎線多々良駅から徒歩で12分 東北自動車道舘林インターチェンジから車で22分
駐車場 8台分あり(ハイルーフ8台分あり)
休憩料金 2,200~6,300円
サービスタイム 3,600~6,300円
宿泊料金 5,800~10,500円

【延長料金】
30分毎に1,200円

ホテル キューピット

ムードあふれる演出を楽しめるラブホテルです。
1~5にランク分けされた料金形態となっており、予算や好みに合わせて部屋を選べるのが魅力。

紫や赤、黒と部屋によってテーマカラーは異なりますが、幻想的な雰囲気があり、女の子と夢のようなひとときを過ごすときにピッタリです。

ナノケアのスチーマーやドライヤーといった女の子のテンションが上がる美容グッズが完備されている部屋もあるので、チェックしておくとよいでしょう。

日常の喧騒を忘れてしまうほど、極上のひとときを堪能したいときに利用してみてくださいね。

ホテル名 ホテル キューピット
住所 群馬県邑楽郡邑楽町中野3375
電話番号 0276-88-0097
アクセス 東武小泉線本中野駅から車で5分 東北自動車道館林インターチェンジから車で26分
駐車場 16台分あり(ハイルーフ1台分あり)
休憩料金 4,000~6,300円
サービスタイム 4,000~6,300円
宿泊料金 6,000~9,500円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL☆122

HOTEL 122 外観
画像出典:https://deli-fuzoku.jp/lovehotel/11127/

定期的に通えるホテルをお探しの方にピッタリのラブホテルです。
客室はシンプルなタイプから人気キャラクターをモチーフにした部屋、お姫様気分を堪能できる部屋など、コンセプトが異なっています。

予算と相談したり、女の子の好みに合わせたりと、気分に合わせて選ぶのも楽しみ方の一つ。また、ラブチェアと呼ばれるイスやレインボーバスを満喫できる部屋もあるので、飽きることなく利用できるのが魅力です。

メンバー会員になると、セルフエステを無料でレンタルできるため、女の子に喜んでもらえること間違いなし!ホテルを利用する機会が多いのであれば、ぜひリピーター会員になるのを検討してみてくださいね。

ホテル名 HOTEL☆122
住所 群馬県邑楽郡明和町中谷50-5
電話番号 0276-84-3060
アクセス 東武伊勢崎線川俣駅西口から徒歩6分 東北自動車道舘林インターチェンジから車で12分
駐車場 18台分あり(ハイルーフ2台分あり)
休憩料金 2,750~9,600円
サービスタイム 3,980~8,800円
宿泊料金 6,000~11,800円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL 泉

リーズナブルな価格で利用できるラブホテルです。
本中野駅から車を使って4分ほどで到着するため、タクシーで行くのもおすすめ。休憩やサービスタイムは3,000円台、宿泊は5,000円台とお財布にもうれしい料金設定です。

また、料金は一律なので、どの部屋を選んでも予算をオーバーすることはありません。戸建て形式のホテルということもあり、ほかの利用者と鉢合わせしにくく、デリヘル遊びを存分に楽しみたいときにもピッタリです。

ホテル名 HOTEL 泉
住所 群馬県邑楽郡邑楽町大字狸塚1605
電話番号 0276-88-3286
アクセス 東武小泉線本中野駅から車で4分 東北自動車道舘林インターチェンジから車で23分
駐車場 5台分あり
休憩料金 3,400円
サービスタイム 3,800円
宿泊料金 5,400円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

HOTEL 千景

お財布にやさしいホテルを探している方におすすめのラブホテルです。
東武小泉線の最寄り駅から車を使って5分ほどで到着します。運動がてら徒歩で行くのも良いですが、天候が悪い日は、タクシーを利用するのもおすすめです。

和室タイプの部屋もあるので、気分に合わせて客室を変えるのも楽しみ方の一つ。部屋が全室均一料金となっているのも、うれしいポイントです。予算内でホテルを利用できるので、デリヘル遊びを満喫できますよ。

ホテル名 HOTEL 千景
住所 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚1623-205
電話番号 0276-88-2675
アクセス 東武小泉線篠塚駅から車で4分 東北自動車道館林インターチェンジから車で23分
駐車場 10台分あり(ハイルーフ10台分あり)
休憩料金 3,500円
サービスタイム 3,500円
宿泊料金 5,000円

【延長料金】
ホテルに直接お問い合わせください

現在地からラブホテルを探す

周辺のラブホを探すなら、デリじゃの「現在地からラブホテルを探す」機能が非常に便利です。現在地から近い順に表示された検索結果から、Googleマップを確認したりホテルに電話をかけることもできるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からラブホテルを探す現在地から
ラブホテルを探す

デリじゃのラブホテル一覧ページでは市区町単位でラブホを探すことができます。ホテルの外観や最安値などを比較しながらラブホを探すことができるので、現在地検索と合わせて利用するのが便利です。

ラブホテル一覧はコチラ

現在地からデリヘルを探す

周辺のデリヘルを探すならスマートフォンから、デリじゃの「現在地からデリヘルを探す」機能が便利です。現在地周辺のお店がランキング形式で表示されて、出勤人数や最安料金、お得なクーポンも確認することができるので、ぜひ使ってみてください。

現在地からデリヘルを探す
エリアのデリヘル一覧はコチラ

この記事を書いた人

編集長やままる

編集長やままる

デリヘルじゃぱん担当「やままる」です。 デリヘルユーザーの約9割がラブホテルに呼んで遊んでいるということで、デリヘルじゃぱんではどのエリアで遊ぶ時でもユーザーさんがラブホテル探しに困らないようにラブホ情報を充実させていきます! ぜひ、デリヘル遊びにデリヘルじゃぱんのラブホ検索コンテンツをご活用ください!

\デリヘルご利用料金3,000円キャッシュバック中!/

全国のラブホテル情報を検索 デリヘルじゃぱんなら全国のデリヘル情報が検索できます。 全員もらえるキャッシュバック実施中 | デリヘルじゃぱん