五十路マダム 松山店

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

田中奈美(49)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
田中奈美
年齢
49歳
身長
150cm
3サイズ
B82(E)/W59/H87
タイプ
  • スレンダー
  • 人妻系

出勤スケジュール

  • 本日
    11/17
    (月)
  • 明日
    11/18
    (火)
    18:00

    翌0:00
  • 11/19
    (水)
  • 11/20
    (木)
    18:00

    翌0:00
  • 11/21
    (金)
    20:00

    翌1:00
  • 11/22
    (土)
  • 11/23
    (日)
五十路マダム 松山店 089-915-1150 『じゃぱん見た』とお伝えください

田中奈美の写メ日記

田中奈美の口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

お店からのコメント

明るく人見知りしないフレンドリーな性格の田中奈美さん 五十路マダム松山店に入店してくれました(#^.^#) 愛嬌抜群で親しみやすく ふんわりした雰囲気で癒しオーラ前回 どことなく色っぽい雰囲気も漂わせています スレンダーなボディーラインですが でているところはでている 色白でEカップのお胸は インタービューしながら自然と目がお胸の方へ 行ってしまいました('')ゞ エッチな事にあまり興味がないという奈美さん 初エッチは19歳。お相手はお付き合いしていた三歳上の彼(><)。 彼の部屋へ遊びに行って、迫ってきた彼 とても好きだったこともあり 彼の言う事を聞いてベッドに入り キスから始まり慣れた感じで進めていく彼に 身をゆだねた奈美さん 想像していたより痛みもなく 身体中熱くなり、ますます彼の事が好きになってしまったそうです その彼とは、彼の浮気が原因で別れる事に・・・ それから何人かとお付き合いをして 5つ年上の男性と結婚 子供さんが生まれてから旦那様の様子が変わってしまったそうです 成長に伴い子供さんの教育費が重くふりかかる頃 いきなり旦那様は生活費を入れてくれなくなってしまい そのことを話すと暴力へ 別れたくても離婚話をすると暴れる旦那さん そこで奈美さんは「わが子を守らなくては!」と 意を決しここの業界へ飛び込んできました そして子供さんの中学入学と同時に 家を飛び出て離婚へ その日を境に風俗のお仕事から離れた奈美さんは 昼夜がむしゃらに働き続け シングルマザーとして出発 しかし現実は思うとおりにならず 大学進学をあきらめているお子さんの姿に 悩んで悩んで 五十路マダムへ飛び込んできてくれました 5年程ブランクはありますが 男性に尽くしてしまう性格の奈美さんは プレーの面でも 自分も楽しんでお客様もたのしんでもらえる時間を過ごしたい! とサービス精神旺盛です(#^.^#) 好きな男性のタイプは体型や外見・年齢などあまりきにするほうではなく 一緒にいてフィーリングを大事にするそうです そんな奈美さんとの二人だけの時間は 濃厚な時間を過ごせることでしょう お互い責めて責められての 濃厚なひと時をお過ごしください お誘いお待ちしています。

店舗情報

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

30歳後半から60歳代の主婦、人妻、バツイチさんが稼げるお店!

◆30歳後半~60歳代の“ありのまま”の女性大募集◆ 飾らないありのままの姿の貴女が稼ぐことができるお店です☆彡 年齢や容姿や体型を気にして入店を迷われている方、当店では全く問題ありません!当店では40代ぐらいから女性に自然に備わる包容力や優しさ、または母性といったものに惹かれるお客様がほとんどです。現に、60歳代の女性も在籍しており、未経験スタートながら多くのリピーターさんを抱える人気嬢です。 面接交通費全額支給や入店前の体験入店などはもちろん、マンション寮、託児所などさらに、安定して稼げるシステムで貴女の充実した毎日をサポート致します。 業界未経験でも安心。メッセージでの問い合わせも大歓迎です♪誰もが輝くダイヤの原石です。貴女は秘めた魅力を持ってるのに勝手にあきらめてしまってませんか??詳しくは、お気軽にお問い合わせください!

五十路マダム 松山店

男性求人

嘘・誇大表記一切なし◆初任給31.2万円スタート◆自己資金0での独立を完全サポート!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 超多忙につきスタッフ・ドライバー他急募!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【業界では例を見ない、明確で将来性のある待遇をご確認ください】 例えば、 ・高額な初任給に引かれて入社したけれど、実際入ってみたら話が違う。 ・すぐ上がる、と聞いていたお給料が、いつまでたっても上がらない。 ・何をどう頑張って、どうなればお給料やポストが上がるのか分からない。 といった疑問や不満をお持ちの皆様。 当社では面接にお越しの際には、3年後、5年後、10年後までの明確なキャリアアッププランをお話しさせて頂きます。 【お客様に愛され続けて全国50店舗超◆毎年右肩上がりの実績】 今後も新たに年3~4地域のペースで新店をオープン予定!! ◆◆将来性ではどこにも負けません◆◆ ■◇■ Webデザイナー、UI/UX デザイナー、コーダー急募!! ●【業務内容】 Webサイトデザイン。UI/UXデザイン。SEOを重視、無駄のない効率の良いコーディング。 各種広告、バナー等の作成。必要に応じたコンテンツ作成のためのライティングなどWebサイト作成の多岐にわたる制作業務。 ●【給与】 25万円/月~50万円以上可能/月 ※使用期間1ケ月20万円~(最長3ケ月)「経験・能力を考慮の上期間を定める。使用期間終了後面談の上正式採用」

上に戻る