DRAMA-ドラマ-

営業時間 8:00~6:00 090-7334-3034 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

DRAMA-ドラマ-

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

店舗速報一覧 (1件)

  • コロナ対策 2020/03/07

    コロナウィルス対策について

    お客様各位 殿

    謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

    中国湖北省武漢市で発生しました新型コロナウイルスによる肺炎の感染リスクが騒がれております。

     

    当店では、以前よりお客様と女の子の安全を第一に考え、
    仙台でいち早く毎月の性病検査の徹底や診断結果の公表をなどを行っております。


    コロナの報道がされる以前からインフルエンザ含むウィルス対策を徹底しておりましたが、

    再度スタッフの病気に対する徹底した教育により知識と意識が高い水準を維持し、


    今回の新型コロナウィルスに対して、
    マスク対策、除菌対策を徹底し、女の子の完全個室待機という形を取るなど
    現在取れる最善の対応を取らせて頂き、ご利用いただくお客様の安全を第一に、


    働いて頂いている女の子のより良い環境づくりに務めております。

    まだ見通しのつかない状況ではありますが、
    ひとりひとりから出来ることをさせて頂いております。

    これからもドラマをよろしくお願いいたします。

    コロナウィルス対策について

店長からのメッセージ

ドラマチックな出逢いを叶えます!! 当店のコンセプトは“トキメキ” 期待や喜び、女の子に魅力を感じる瞬間の気持ちの大事に考え、素人女性特有の『初々しさ』『恥じらい』『清潔感』『恋人感』など想像以上にお楽しみ頂けるトキメキを提供致します♪またスタッフ教育の徹底や、明朗会計などご利用のしやすさ、地域への奉仕活動など地元に愛されるお店を追及し、仙台で愛され続けオープン16年の実績☆創業時から変わらぬ自信と安心のチェンジ・キャンセル無料だからこそ可愛い女の子との心地よいひとときをお約束致します☆
上に戻る