~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
キープ中に追加しました。
キープから削除しました
たみこ(34)
出勤情報
本日出勤
11:00~14:00
プロフィール
- 名前
- たみこ
- 年齢
- 34歳
- 身長
- 153cm
- 3サイズ
- B83(C)/W58/H88
- 小柄
- 人妻系
タイプ
出勤スケジュール
-
本日
2/17
(火)11:00
~
14:00 -
明日
2/18
(水) -
2/19
(木) -
2/20
(金) -
2/21
(土) -
2/22
(日) -
2/23
(月)
~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
03-5950-5502
『じゃぱん見た』とお伝えください
たみこの口コミ体験談
この女の子への口コミは現在募集中です。
たみこへの質問
- Q:血液型
- A:B型
- Q:あなたの性格
- A:明るい
- Q:前職
- A:OL
- Q:趣味
- A:旅行
- Q:初体験
- A:17歳
- Q:好きなタイプ
- A:楽しい人
お店からのコメント
ご年配受けしそうな真面目そうなルックス【たみこ】奥様・・物腰やわらかい感じの細身の奥様です。サービス面は出来るだけ頑張りますとの頑張り屋さんです。お客様のご要望にはしっかりとお応えできるテクニック満載の奥様です。落ち着いた雰囲気もありながら、明るく素直で話しやすい性格は人懐っこく、初対面の方でも楽しいひと時を過ごせるはず。身体から溢れんばかりのフェロモンを放出させアナタを誘います。本能をさらけ出したストレートで素直な欲求を受け止めてみてみませんか?人妻ならではの濃密プレイを時間いっぱいお楽しみください。
店舗情報
出張料金
| 無料~ |
豊島区:2,000円 |
|---|---|
| 3,000円~ |
|
| 4,000円~ |
|
| 5,000円~ |
|
| 6,000円~ |
|
出張料金追記事項
お気軽にホテル、ご自宅にてお呼びください。
交通費はお伺いする地域により多少上下いたしますのでご了承くださいませ。
その他のエリア・詳細についてはお電話にてお問い合わせください。
メルマガ会員様は交通費1,000円割引きいたします
※女の子によっては、ご派遣できない場合がございます。
※HP指名、本指名の場合、どちらもチェンジ・キャンセルはできません。
※フリーの場合、チェンジ・キャンセルはできますが、交通費は発生いたします。
交通費はお伺いする地域により多少上下いたしますのでご了承くださいませ。
その他のエリア・詳細についてはお電話にてお問い合わせください。
メルマガ会員様は交通費1,000円割引きいたします
※女の子によっては、ご派遣できない場合がございます。
※HP指名、本指名の場合、どちらもチェンジ・キャンセルはできません。
※フリーの場合、チェンジ・キャンセルはできますが、交通費は発生いたします。
派遣エリアにあるラブホテル
これから遊べる女の子 即ヒメ0人
女の子求人
人妻さんのお店で一本の手取りが都内でも最高位の当店で働いてみませんか?
当店では女性の価値を高く考える人妻さんのお店になります。 最近は激安店の横行で女性の価値が著しく失われており、 特に人妻さんのお店の単価は非常に低い状況です。 Mrs.女神では女性の価値を高く考えておりますので一本の単価は どのお店よりも高く本指名におきましては4000円バックをご用意してございます。 他店で頑張って指名があるのにバックが低いとか、指名を取ってるのに評価されてない! などございましたら是非一度当店で体験入店をされてみませんか? 当店ではHP指名でも2000円バックしてございます。 その他、備品も無料、撮影、修正なども全てお店持ちです。 もちろん車での送迎になりますので女性が負担に思うことはございません。 是非一度ご面接、体験入店をされてみて下さいね。
