五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeえれな★神級伝説・・最高傑作★の口コミ体験談一覧

五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

営業時間 12:00~6:00 03-5747-9431 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

えれな★神級伝説・・最高傑作★の口コミ体験談(3件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • アナベベさん(39歳)

    顔も可愛く毛がないなんて

    5.0

    2024/04/13(初めて利用)

    久々に呼びましたが金額以上に可愛くてエッチな女の子が来てくれました。下着を脱いだ瞬間に興奮マックスで性格も良いし顔も可愛い体もエロい言う事ありません。金額以上に満足しました。また利用しようと思います。

  • フタミヤさん(26歳)

    写真以上の美少女でした

    5.0

    2024/04/06(初めて利用)

    今回初めてご利用させていただきました。写真を見てえれなさんを選ばせていただきましたが、本物はもっと美人でびっくりしました。しかし、クール系かと思いきや、明るくとても喋りやすく、リラックスした状態で行為に向かうことができました。ベッドでのイチャイチャからの乳首攻めには思わずイきそうになりました。また本人も感じやすく、こちらからの攻めもとても楽しかったです。最終的にはフェラからの乳首攻め手コキでフィニッシュ。 終了後も楽しく会話ができ、大変満足しました。次回もぜひ利用させていただきます。

  • むーんおりべやんさん(46歳)

    可愛すぎる美お嬢さん

    5.0

    2023/01/06(初めて利用)

    最上級の可愛さを披露してもらいました。派手すぎず淑やかな佇まいには感嘆でしたね。とても上品な彼女ですがそれと裏腹なエッチな姿も持ち合わせていて昨今みないほど興奮してしまいました。素晴らしい出会いに感謝です。

上に戻る