Casa Bianca(カーサ・ビアンカ)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
織田 春香 Casa Bianca(カーサ・ビアンカ) (梅田発)
織田 春香

31歳 T155/B84(D)/W57/H87

  • 人妻系
  • 美乳

織田 春香の口コミ体験談(1件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • たろすけさん(47歳)

    最高でした!

    4.5

    2025/04/14(初めて利用)

    過ごした時間、ほんとに“ちょうどいい”って言葉がしっくりきました。無理に盛り上げようとせず、かといって沈黙も気まずくない。自然体で向き合ってくれる感じが心地よくて、初対面なのに変に気を使わずにいられました。ルックスは写真よりも落ち着いた大人っぽさがあって、でも笑顔になるとふっと柔らかくなります。そのギャップがまた良くて、つい見とれてました。肌もキレイで、スタイルはコンパクトなのにちゃんとメリハリあって、特に抱き心地は想像以上。プレイも、慣れた手つきだけど押しつけがましさがなくて、こっちの反応を見ながらペースを合わせてくれるのが嬉しかった。気づいたら時間ギリギリまで甘えてました。落ち着いた雰囲気の中で、ちゃんと満たされたい人にはめちゃくちゃハマると思います。また指名したい一人です。

上に戻る