クラブ ブレンダ茨木・枚方店音葉 キャンディの口コミ体験談一覧

クラブ ブレンダ茨木・枚方店

営業時間 13:00~3:00 0726-57-9745 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

クラブ ブレンダ茨木・枚方店

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
音葉 キャンディ クラブ ブレンダ茨木・枚方店 (枚方発)
音葉 キャンディ

22歳 T160/B85(C)/W55/H84

  • 美乳
  • スレンダー

音葉 キャンディの口コミ体験談(4件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • がんもさん(36歳)

    癒されました!次回も楽しみ。

    5.0

    2024/03/21(初めて利用)

    パッチリとした綺麗な目が本当に印象的で、笑顔がかわいい。一緒にお風呂に入りながらの何気ない会話は、とても心地よく、日常の疲れを忘れさせてくれる。癒されたな~。ベッドの中では、彼女の色っぽさが一層際立ち、興奮を抑えることが出来なくなる。スッキリした後は、まったりおしゃべり。楽しい時間をありがとう!次回はもっと長くいたいです。

  • ポパイさん(41歳)

    抱き心地の良さ

    5.0

    2023/10/20(2~9回利用)

    最初に彼女の肌に触れた瞬間、その感触が僕の心を打った。もちもちとした柔らかさが手に伝わってくる。その肌は、まるで新鮮なお餅のように弾力があり、触れているだけで心が落ち着くのを感じる。 彼女の笑顔や話し方も魅力的だったけれど、何よりその肌の感触が忘れられない。綺麗な肌には手入れを欠かさない努力と、彼女の健康的な生活が反映されているのだろう。 彼女との時間は短かったけれど、その中で何度も彼女を抱きしめたくなった。その都度、彼女のもちもちとした肌が僕を癒してくれるのを感じた。次に彼女に会うとき、またその肌の温もりを感じたいと心から願っている。

  • ふるーぱうだーさん(30歳)

    一流のサービスと素敵な出会い

    5.0

    2023/09/25(初めて利用)

    今回利用させていただいたデリヘル店は、清潔感があり、スタッフの方々も非常にプロフェッショナルかつ親しみやすい印象を受けました。特筆すべきは、出会った高身長でスタイルが抜群に良い女の子でした。その女の子は非常に印象的で、親しみやすい性格と絶妙なユーモアのセンスを持ち合わせていました。 このお店は、クライアントのニーズを非常によく理解していると感じました。素晴らしい対応と高いプロ意識が感じられました。また、店内の雰囲気も落ち着いており、安心してサービスを利用することができました。 今後もこのお店を利用することを強くお勧めします。ここでは、細かなニーズにも対応してくれるだけでなく、心地よい経験を提供してくれることを保証します。次回の訪問を楽しみにしています。

  • 沖縄はっぴーさん(32歳)

    清楚な美しさと華やかさの共演!

    4.5

    2023/07/19(初めて利用)

    今回は以前より気になっていたキャンディさんを指名。 彼女は清楚な美しさと華やかさの両方を兼ね備えた女性で出会った瞬間から魅力にあふれていました。 清楚な美しさは、まるで花のように優雅で上品、清潔感溢れる外見や穏やかな笑顔は、私の心を癒してくれました。 高貴な感じの女性という印象を受けましたが、実際に話してみるとすごく気さくで話しやすく すぐに打ち解けることが出来ました。 話せば話すほど仲が深まり始めてあったのを忘れるような空間つくり、さすがだなと感じました。 プレイに入ってもそれは変わらず、本当の恋人を思わせるような密着度、細い彼女のカラダと絡み合うプレイは幸せだったの一言に尽きます。 是非また会いたいと思える女性でした。 ありがとうございます。

上に戻る