東京リップ 池袋店(リップグループ)みなとの口コミ体験談一覧

東京リップ 池袋店(リップグループ)

営業時間 10:00~5:00 03-5985-0709 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

東京リップ 池袋店(リップグループ)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
みなと 東京リップ 池袋店(リップグループ) (池袋発)
みなと

21歳 T168/B82(B)/W57/H84

  • キレカワ系
  • モデル系

みなとの口コミ体験談(1件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • ムゲンさん(30歳)

    最初から最後まで

    5.0

    2023/06/12(初めて利用)

    彼女の魅力的な長身に引かれて予約をしました。 初めて彼女に会った瞬間、彼女の長身の美しさに圧倒されました。彼女のスタイルは抜群で、その姿勢からは自信と品格が溢れていました。彼女と一緒にいるだけで、自分自身も自信を持てるような気がしました。 そして、イチャイチャする時間はまさに至福のひとときでした。彼女は愛情深く接してくれ、優しい笑顔で包み込んでくれました。彼女との会話は楽しく、自然な笑い声が部屋に響いていました。彼女の温かさと心地よい雰囲気に包まれながら、心身ともにリラックスできる空間を作ってくれました。 彼女のかわいらしさにも心が躍りました。彼女の笑顔はまるで天使のようで、目を見つめると幸福感が広がりました。彼女とのひとときは、心に安らぎと癒しをもたらしてくれました。 もし、彼女との時間を試したいと思っているなら、ぜひ彼女との素晴らしいひとときを楽しんでみてください。私の体験から言えることは、彼女との時間は心に残る特別な思い出になることでしょう。彼女の魅力的な長身、イチャイチャすることへの愛情、そしてかわいらしさに触れることで、心と体が癒されること間違いありません。

上に戻る