東京デザインリング錦糸町店(FC) - 錦糸町/デリヘル

東京デザインリング錦糸町店(FC)

営業時間 10:00~5:00 03-5625-4233 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

ランキング 東京デザインリング錦糸町店(FC)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

ランキング

 

店長おすすめランキング

 

 

 

 

 

 

No.1


わかさん

T:165

W:58

B:84(F)

H:85

大人のフェロモン漂う美貌お姉さま

気品があり、大人のフェロモン漂うが美麗お姉様!!「わかさん」でございます。容姿端麗で大人の色気があり、スレンダーながらも女性特有の曲線美と脚線美が男の本能を掻き立て幸せにくれるでしょう。性格もとても親しみやすく明るい女性で男性の夢を叶える理想的なお姉様でございます。

 

 

 

 

 

No.2


ひなのさん

T:156

W:56

B:85(D)

H:84

潤んだ大きな瞳が印象的なスレンダー

潤んだ大きな瞳が印象的なスレンダー美女『ひなのさん』の入店です。小さな凛とした美白できめ細かいお肌のお顔に、ぱっちりとした瞳。スッとしたお上品なお鼻。誰もが見入ってしまい吸い込まれていきそうになります。優しそうな屈託のない笑顔も印象的でございます。細くてスラっとしたおみ足。はっきりとわかるくびれたウエストはスレンダー好きにはたまらない逸材でございます。

 

 

 

 

 

No.3


ゆめなさん

T:145

W:56

B:83(C)

H:84

キレカワ系の極上のルックス!

テレビで見ない日はほぼない某坂系アイドル、齋藤〇鳥ちゃんをちょっぴりお姉さんにしたようなキレカワ系の極上のルックス!外を歩けばつい老若男女誰しもが見とれてしまう美形『ゆめな』さんのご入店でございます!!小さいノックに扉を開くとそれはもうガッツポーズ間違いなしの大当たり☆お顔立ちだけでなく身体もスレンダーで色白でいうことなしの美女なんです。

 

No.4


みこさん

T:155

W:58

B:85(E)

H:85

滑らかな美白肌と大きく実ったFカップ

幼さなさが残る愛らしいお顔立ちに、滑らかな美白肌と大きく実ったFカップのお胸が魅力の『みこさん』でございます。優しい口調に柔らかい物腰、そして癒し系の雰囲気は、お話をするだけでも、彼女の品のよさと人柄が伝わります♪男性にはうれしい受身好きだという敏感BODYは責め応え十分♪まだ不慣れな面もある素人感たっぷりのお姉様でございます!!現実を忘れた上質なお時間をお過ごしくださいませ♪

 

 

No.5


すみかさん

T:158

W:56

B:83(C)

H:83

端正な顔立ちに理想的なスリムBODY

お待たせいたしました!!端正な顔立ちに理想的なスリムBODYのお姉様『すみかさん』でございます。綺麗な容姿を見るとお客様が女性と出会った瞬間に嬉しさのあまり口元が緩んでしまう姿が想像できます。そんな彼女ですが男性経験も現在に至るまでごく僅かだとか・・・。水商売も含めて今に至るまで一切の業界経験が無い真っ白な女性が意を決しての業界デビューでございます。

上に戻る