プレミアム札幌
キープ中に追加しました。
めぐの写メ日記一覧
(120枚)※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
-
19時間前
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪
どっちも気にして買ってますー
-
2026/06/13
[お題]from:リクさん
お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪
ミョウガ👆✨
-
2026/06/12
今夜は、
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今日の晩ご飯は、
プルコギピビンバにしましたょー
石焼きピビンバの鍋()も買おうか、最近検討中
-
2026/06/11
向かっています😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈♡
札幌店の事務所へ向かっています
予定通り、19時出勤スタートです
今夜もよろしくお願いしまぁす
-
2026/06/11
エッチなお誘いお待ちしていまぁす😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
出勤しました

旦那さまからのエッチなお誘いを、ワクワクしながら待っていまぁす
素敵な時間楽しみましょうね
お誘いお待ちしていまぁす

-
2026/06/11
今夜18時から出勤します😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今夜18時から札幌店に出勤します
翌2時まで出勤していますので、
お時間・ご都合の合う旦那さまがいらっしゃいましたら、
ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
エッチな旦那さまからのお誘いを、楽しみに待っていまぁす
-
2026/06/10
[お題]from:ディマンシェさん
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
しめ鯖です
酸っぱいし生じゃないっぽいのに、なんでお刺身??
なんて思ってて、なんだか手が出ませんでした(笑)
今は大好きです
-
2026/06/09
今週は木曜日❣️❣️😊
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今週の札幌店出勤は、
6/11(木)-19:00~翌2:00
です
お時間・ご都合の合う旦那さまがいらっしゃいましたら、
ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
ご予約・お問い合わせお待ちしていまぁす
-
2026/06/08
寒いね😳💨
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
寒さで体が冷えてたせいか、
ストーブつけたら、睡魔が、、、
眠気覚ましにシャワー浴びてきました
冷えで体調崩さないように、皆さまも気をつけてお過ごし下さいね
-
2026/06/07
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【卒業する時は】日記で知らせる?ある日突然消えちゃう?に回答♪
その時の状況によるかなぁ🤔
何か差し迫る状況でないかぎりは、お知らせすると思います😊💖
-
2026/06/06
おはようございます☀️
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
おはようございます
今日は冷んやりした1日になりそうですね
寒さで体調崩されませんように、暖かくしてお過ごしくださいね
-
2026/06/05
冷やし
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡
今夜は冷やしたぬき蕎麦にしましたょー
後は鶏ささ身のおろし梅ポン酢です
ご馳走さまでした
-
2026/06/05
ひんやりとー
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
札幌はここ数日暑かったから、今日はちょっと肌寒く感じますー
とか言いながら、晩ご飯は冷たい蕎麦にしようかななんて考えてるわたし(笑)
さてー、買い物終わらせて帰宅しまーす
-
2026/06/04
気持ちいい時間を💝💝💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈出勤しました
翌2時まで受け付け中です
ムラムラしてる旦那さまの
なカラダ
いっぱい堪能させてくださぃね
お誘いお待ちしていまぁす

-
2026/06/04
向かいます😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
これから札幌店の事務所に向かいます
予定通り、19時出勤スタートです
嬉しい再会や素敵な出会いがありますように
今夜もよろしくお願いしまぁす
-
2026/06/04
今夜19時から出勤します😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今夜19時から札幌店に出勤します
翌2時まで出勤していますので(翌2時ギリギリまでお電話おまちしています)、
お時間・ご都合の合う旦那さまがいらっしゃいましたら、ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
ご予約・お問い合わせおまちしていまぁす
-
2026/06/03
[お題]from:パインさん
お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
どちらもやったことあります
一人ラブホは、今でもたまにしますょ
-
2026/06/03
明日木曜日、札幌店に出勤します😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
明日木曜日は札幌店に出勤します
週に一回の少ない出勤ではありますが、
お時間・ご都合合いましたら、ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
お誘いお待ちしていまぁす
-
2026/06/02
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
辛いもの好きなのて、
断然、めっちゃ辛いほうで
-
2026/06/01
楽しみ💕
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今日ほ無印良品に寄り道してから帰宅しました
長野県のやたらっていうのは初耳
水キムチの素とチョコミントのチュイルも今回初めて買ったので、
ちょっとワクワクしてます
-
2026/05/31
ありがとうございました😊✨
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
先程お誘いしてくださった旦那さま✨
エッチで楽しい時間をありがとうございました😊💖
札幌店出勤ほ少ないですが、またタイミングが合った時にはよろしくお願いします😘💕
-
2026/05/29
今夜はー✨
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今夜はパスタにしましたょー
ほうれん草・エリンギ・ベーコンの豆乳クリームパスタです
ご馳走さまでした😋
-
2026/05/28
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
スマホは自分以外の色んな人の情報も入ってるので、
財布の方が他人に迷惑がかからないって思ったら、
財布の方がマシかな
-
2026/05/28
エッチなお誘い💕お待ちしていまぁす😊💝
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
出勤しました
イチャイチャ
な時間や濃厚
な時間をご一緒できたら嬉しいです
いっぱい愛し合いましょうね
お誘いお待ちしていまぁす

-
2026/05/28
向かいます😊💖
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡
これから札幌店の事務所へ向かいます
予定通り、19時出勤スタートです
今夜もよろしくお願いしまぁす
-
2026/05/28
本日、19時から札幌店出勤です😊💖
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今夜19時から札幌店に出勤します
翌2時まで出勤していますので、
お時間・ご都合の合う旦那さまがいらっしゃいましたら、
ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
ご予約・お問い合わせお待ちしていまぁす
-
2026/05/26
[お題]from:ジンギスカン未経験さん
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
行者ニンニク入りのジンギスカン🐑
-
2026/05/25
今週の札幌店出勤のお知らせです😊💖
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈
今週の札幌店出勤のお知らせです
5/28(木)-19:00~翌2:00
今週は、木曜日に出勤します
お時間・ご都合の合う旦那さまがいらっしゃいましたら、ぜひ遊んでもらえると嬉しいです
ご予約・お問い合わせお待ちしていまぁす
-
2026/05/23
[お題]from:ピカタさん
お題:今日は「ハンドメイドの日」手作りしたものありますか?に回答♪
今時期だと、新生姜がでまわっているので、ガリ(生姜の甘酢漬け)を作ったりしています
時期的に、いつか梅酒も仕込んでみたいですね
-
2026/05/22
後ほど👋💕
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈
ご予約くださっている旦那さま、ありがとうございます
これからホテルへ向かいますね
後ほどお会いできるのを楽しみにしていまぁす
