俺の麗嬢☆みらい☆の口コミ体験談一覧

俺の麗嬢

営業時間 10:00~6:00 090-3801-9753 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

俺の麗嬢

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
☆みらい☆ 俺の麗嬢 (渋谷発)
☆みらい☆

22歳 T156/B86(E)/W58/H84

  • 人懐っこい
  • イチャイチャ好き

☆みらい☆の口コミ体験談(1件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • 町中華で飲む派さん(43歳)

    もっと先へ、その先へ!

    5.0

    2023/11/10(初めて利用)

    メンズエステに通っていたら、その白い指が鼠径部のもっと先へと願ってしまいます。 性感マッサージに行ってもいっぱい触りたい!と思ったしまいます。 そんな私が見つけたお店、マッサージとヘルスのプレイができるハイブリッドっていうんだそうで、ハイブリッドはいいですね。 この日はフリーでお願いしました。やっきた女の子はスレンダーでロ〇っぽくておっぱいも大きな嬢でした。 まずは浴室で洗体です。メンズエステと違って女の子も一緒に入ってくれます。 もちろん全裸になって、おまけに密着洗体もしてくれました。 おっぱいで息子を挟んでスリスリして、これも気持ちよかったです。 そしてベッドに行ってオイルマッサージです。 ぬるぬるのオイルを使ってのマッサージはリクエストをすると、強めにマッサージしてくれたり、フェザータッチでやってくれたり。 そんなマッサージが終る頃には興奮も増していて、ヘルスプレイに入るやいなやクンニをしました。 そうすると彼女もフェラをしてくれて、シックスナインです。 彼女が上になって騎乗位素股彼女のおっぱいが揺れる様子がエロかったです。 彼女のお尻のワレメを触りながらフィニッシュとなりました。

上に戻る