クラブパラダイスななの口コミ体験談一覧

クラブパラダイス

営業時間 24時間 06-6150-1013 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

クラブパラダイス

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
なな クラブパラダイス (枚方発)
なな

26歳 T157/B83(B)/W57/H83

  • イチャイチャ好き
  • テクニシャン

ななの口コミ体験談(1件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • 中欧ソースさん(35歳)

    クラブパラダイスで過ごす特別な時間の魅力

    5.0

    2024/04/05(2~9回利用)

    最近、忙しい日々の中でリフレッシュするために、定期的に特別な時間を過ごすことを楽しみにしています。 今回の予約は、とても明るくて可愛らしい嬢と遊ぶことにしました。 嬢との出会いはとても気に入りました。 話しやすい雰囲気があり、すぐに打ち解けることができました。 ドアを開けて、まずはお互いに疲れたねと挨拶しました。 ソファでくつろぎながらおしゃべりをして、うがいをしてシャワーを浴びて、そしていざベッドへ。 最初は私が攻めて、元気になったところで嬢が攻めてくれました。 今回は思ったよりも早く終わりましたが、残った時間でゆっくりおしゃべりを楽しんだり、いろいろな話をすることができました。 こののんびりした時間も好きです。 時間が経つのは本当に早く、すぐに帰りの時間が来てしまいました。 帰り道で心地よい疲れと満足感が広がります。 電話対応が素晴らしいです。 予約の手続きも簡単でスムーズで、コスパも最高です。 本当に満足しています。 これからもクラブパラダイスで特別な時間を過ごすことを楽しみにしています。

上に戻る