奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)はなの口コミ体験談一覧

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

営業時間 9:00~24:00 03-5449-6969 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
はな 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場) (五反田発)
はな

49歳 T161/B92(F)/W61/H90

  • ドM(ドエム)
  • 巨乳

はなの口コミ体験談(2件)

他の女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • お口がだらしないKさん(37歳)

    可愛らしいムチムチ熟女の女神

    5.0

    2023/02/13(2~9回利用)

    可愛らしいお声&綺麗な容姿のはなさんはいつものルーティンを済ませて、楽しく会話で盛り上がりました。有名ブランドのお洋服を身にまとい素敵なのに、とてもあんなに助平な熟女とはおもえないですね。ゆっくりキスしながら、生まれたままの姿になり、綺麗な乳首を舐めると可愛らしいお声で感じて下さり、下のお口のほうも水分が出てきて、プッ栗のところをさわさわするとあっという間に絶叫とともにいっていまい。体をぶるぶるしはててくれました。 感度良好なはなさんは、舐め舐めしてあげると喜んで絶叫の嵐になります。先ほどまでの綺麗な容姿のはなさんとは別人でまさに淫乱助平な熟女さんです。お互いが熱い激しい求め合うプレイで乱れ乱れてしまいました。 はなさんの笑顔、可愛らしいお声仕草にメロメロです。最後は気持ち良くなりました。 来月も指名致します。

  • ミスターK0203さん(37歳)

    ルックス性格が最高

    5.0

    2023/01/17(初めて利用)

    初めてのお会いで、最初からフレンドリーで、明るいはなさんです。まさかですが。某有名なブランド服の中がノーブラノーパンなんて!超助平なんですよ。ソファーでお話ししながら、ゆっくり脱いで行くと、生まれたままの姿に。 スタイルもムチムチ好きにはたまりません。綺麗なピンクの乳首が素敵です。感度良好で、ドMのはなさんは、もう先ほどのエレガントな感じと違い、可愛らしい恋人のように感じて絶叫の嵐です。イチャイチャが大好きなので、抱き合い求め合いました。流れるように、シャワーでも丁寧に洗って頂き、イチャイチャしました。ベッドに横たわる、イチャイチャしながら、ゆっくり舐め回してあげると、キャンキャン鳴いてくれます。もう乱れ乱れ絶叫とだらしないお口から水分が~。お互いが恋人みたいに、抱き合い最後はハテマシタ。 可愛らしい口調と会話のバリエーションが豊富なはなさんは、私のストライクゾーンに入りました。まさに極上の女性です。 奥鉄にこのような女性が存在したとは。 必ず次回も指名致します。

上に戻る