完熟ばなな川崎

営業時間 10:00~24:00 03-3733-0877 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

完熟ばなな川崎

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

みすず(47)

出勤情報

本日出勤 15:00~21:00

プロフィール

名前
みすず
年齢
47歳
身長
166cm
3サイズ
B88(C)/W59/H88
タイプ

出勤スケジュール

  • 本日
    3/28
    (木)
    15:00

    21:00
  • 明日
    3/29
    (金)
    17:00

    22:00
  • 3/30
    (土)
  • 3/31
    (日)
  • 4/1
    (月)
  • 4/2
    (火)
    14:00

    20:00
  • 4/3
    (水)
    11:00

    20:00
完熟ばなな川崎 03-3733-0877 『じゃぱん見た』とお伝えください

みすずの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

お店からのコメント

皆さんお待たせしました! 待望のMっ気の強そうなスレンダー奥様入店です♪ 一目見た瞬間から「Mだな」と確信しました!笑 実際お話を聞いているとやはり結構な受け身好きでした(^O^)/ 何よりイチャイチャが大好きとの事です♪ おっとりとした佇まいに時々ハニカム笑顔がなんともキュート(^^) 人懐っこく甘えん坊な一面もございますのでお客様とのイチャイチャでたくさん癒してくれる事間違いなしです♪ ここだけの話・・・ クンニされるのが大好きとの事(^O^)/ クンニ好きの皆様集合です!!! 是非優しくたくさん責めてあげて下さい♪ 恋人のように濃密な時間をお過ごしください♪ お問い合わせお待ちしてます(^^)/

店舗情報

出張料金

無料~
蒲田・川崎駅周辺ホテルでの案内は交通費が完全無料です!

これから遊べる女の子 即ヒメ0

女の子求人

☆30歳以上の貴女の大人の魅力を貸してください!

30代以上の貴女に価値があるんです! 当店は熟女専門店としてトップクラスの知名度で、お客様は30代以上の女性を求め日に1万件以上のアクセスと沢山のお問い合わせを頂いております。 在籍女性の雰囲気スタイルは様々!タイプの女性が必ず見つかるお店だから貴女は貴女のままで良いんです! とても簡単なお仕事です♪ 難しいことは一切ありません『本番行為を行わない』この一つを守って頂ければ大丈夫です。 接客は恋人気分のお時間を演出して頂くフリースタイルなので、徹底したプレイマニュアルやノルマなどは一切ありません。 完熟ばななグループは、専門店だからこそ、女性が働きやすい環境です。 普通の奥様が人気です。 空いた時間に気軽に稼ぎたい方から高収入を目指す方まで、多くの女性を募集しております。 掛け持ちOK!ブランクある方!未経験の方! どんな方でも応援しちゃいます♪優しい店舗スタッフが皆様を全力でバックアップします! まずはお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

完熟ばなな川崎

男性求人

異業種からの転職、未経験者が活躍中!働きやすさには自信あります。

////////////////////////// ガチ募&ゆる募 ////////////////////////// 職歴・学歴・経験不問 これからの働き方を考える 貴方にあったワークステージを提案します 【体験入社、始めました】 業界未経験で仕事内容がよくわからない。 どんな職場環境なのか見てみたい。 そんな方には2~3時間だけお仕事を見学してみませんか? ※当日分のお給料はその日に全額支給いたします 他業種から転職された方でも 働きやすい環境を構築しています 30代~40代の未経験者が活躍中 業界経験や知識ゼロでのスタートながら 多くの方が店舗マネージャー・エリアマネージャー等の 第一線で活躍してます 最新のオペレーションシステムを導入しており ゆっくりと確実に業務を覚えて頂けますので、確実に仕事が身につきます。 またチームワークを大事にしてる職場環境なので、協調性が高く柔軟性のある方の ご応募もお待ちしております。 業務拡大中なので[やる気]のある方 [稼ぎたい]方へ活躍の場を提供し続けています。

上に戻る