エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

生稲 まゆら(46)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
生稲 まゆら
年齢
46歳
身長
162cm
3サイズ
B95(G)/W60/H90
タイプ
  • グラマー
  • 人妻系

出勤スケジュール

  • 本日
    4/28
    (日)
  • 明日
    4/29
    (月)
  • 4/30
    (火)
  • 5/1
    (水)
  • 5/2
    (木)
  • 5/3
    (金)
  • 5/4
    (土)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

生稲 まゆらの写メ日記

生稲 まゆらの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

生稲 まゆらへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:愛犬と戯れることです
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:大人の男性の、無邪気な笑顔に惹かれます♪
Q:理想のデートは?
A:お話しするのが大好きなので、たくさん会話を楽しみたいです❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:年の割に、胸は綺麗なほうだと思います(照)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:前触れなく、時々不意に身体が疼いちゃいます・・・

お店からのコメント

※マッサージ資格保有奥様が、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※ ※即尺・イラマチオ以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、Gカップ現役バスガイド奥様が、ミニスカートに『穴開きパンスト着用』でお伺い致します。絶頂確定の超振動電マ&ピンポイントバイブと併せ、楚々とした容姿とのギャップ・底無しの欲求を、どうぞご堪能下さいませ※ 『空耳アワー』は、ご存知長寿深夜バラエティ番組『タモリ倶楽部』の名物ミニコーナー。『ソラミミスト』安斎肇の司会進行、みうらじゅん・いとうせいこう(敬称略)といったサブカル色満点のメンバーが繰り広げる、シュールで『ゆるい』構成は、コアなファン層を掴んで離さぬ唯一無二のもの。何かにつけ直截的で分かりやすい言動がもてはやされる昨今、是非ともこれからの日本を担う若者達にも、その『割り切れぬ笑い』、『奇抜でないという奇抜』を愉しんで貰いたいもので御座います(2023年3月末終了)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『生稲 まゆら』さんは、いつも冷静沈着な森田一義氏も思わずあんぐりの『エロソラミミスト』。妄想過剰な『脳内メーカー』はあらゆる言語を瞬く間にアダルト変換し、『すぶた』は『すまた』に、『ストレッチ』は『ひとりえっち』に、『ヨードチンキ』は『ヨードチン◯(自主規制)』に、果てはあの不朽の名作絵本『ぐりとぐら』すら『クリト◯ス(自主規制×2)』に早変わり。平素はツアー客を陰に陽にアテンドする現役バスガイドさん、余りの『空耳ぶり』に本業への支障が心配されるところでありますが、愛嬌満点の性格・制服からはち切れんばかりのGカップバストも含め、その人気は推して知るべし。そんな酸いも甘いも噛み分けたベテラン添乗員も、『こっちのお仕事』は全くの未経験、期待と希望で『胸いっぱい』のピカピカ初心者マーク。なにとぞ『カリ』スマコンダクターたる諸兄のお力添えで、ひとり勃ち、もといひとり立ちさせてあげて下さいませ。『オナニーはしますか?』のアンケート項目に、職業柄の端正な字体で『はい。おばあちゃんが肩凝り用に使っていた、遺品の電動マッサージャーで・・・』と驚愕エピソードをさらりと披瀝する『天然素材』奥様、ここは私も負けじとニコニコ動画で、藤田咲女史演じるバーチャル・シンガー『初音ミク』の『シコっていいとも!』を視聴しながら、『愛用の左手で・・・』本日のノルマを終えることとさせて頂きます・・・(週5回)。

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る