エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

蓬莱 せんり(43)

出勤情報

本日出勤 22:00~翌3:00

プロフィール

名前
蓬莱 せんり
年齢
43歳
身長
163cm
3サイズ
B86(D)/W58/H87
タイプ
  • スレンダー
  • 人妻系

出勤スケジュール

  • 本日
    3/28
    (木)
    22:00

    翌3:00
  • 明日
    3/29
    (金)
    18:00

    翌0:00
  • 3/30
    (土)
  • 3/31
    (日)
  • 4/1
    (月)
    18:00

    翌0:30
  • 4/2
    (火)
    18:00

    翌0:30
  • 4/3
    (水)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

蓬莱 せんりの写メ日記

蓬莱 せんりの紹介動画

コスプレ7選!初コスプレでギリギリ晒してみた!
2024/03/24
コスプレ7選!初コスプレでギリギリ晒してみた!

フェロモン満点!悩殺スタイルのご奉仕哀願美貌妻!!

蓬莱 せんりの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

蓬莱 せんりへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:ダイエットも兼ねての、愛犬とのお散歩です♪
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:さり気ない気遣いに惹かれます
Q:理想のデートは?
A:しっとり落ち着いた大人のデートをご一緒したいです❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:余り自信はないですが、胸は歳の割に綺麗だと思います(照)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:もう随分ご無沙汰なので・・・

お店からのコメント

※性感マッサージコース対応※ ※マッサージ経験豊富な奥様が、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※ ※妖艶美貌奥様が、悶絶必死の極上即尺でご挨拶させて頂きます。お気に入りの高機能マイ電マと併せ、美しい他人妻とのめくるめく不倫体験を、どうぞご堪能下さいませ※ 若かりし頃の掛け持ちアルバイトより、およそ二十年振りにこの業界に舞い戻ってこられた『蓬莱 せんり』さん。勿論『夜のお仕事』の理由は十人十色、あれこれ詮索するのは無粋では御座いますが、分かっちゃいるけど気になる・もっと知りたくなるのはその魅力の所以(ゆえん)。『若くて美しいことは、自然のいたずら。年をとっても美しいことは芸術です~エレノア・ルーズベルト~』、かの大統領夫人の至言の通り、きっと彼女も様々な人生遍歴を経て、当時と変わらず、否それ以上の『美』を保ち続けておられるのでありましょう。 さて、世の日本家庭の常ではありますが、結婚生活が長くなるにつれての倦怠期にマンネリ化、単刀直入に申せば『セ〇クスレス』は避けられぬもの。無いものねだりは人間の性(さが)、『彼女』から『妻』に、『オンナ』から『家族』へと変遷する立場・役割の中でいつしかトキメキを見失い、新たな対象を求め彷徨う煩悩の塊。そしてそれは女性にとっても同じこと、平凡ながらもささやかな幸せ、健康に平和に暮らせる日常に感謝しつつも抑え切れない身体の火照り、スリリングなアバンチュールへの憧憬。『見られること、見られることを意識することで女はより綺麗になる』、さすれば蓬莱さんの美貌・妖艶も殿方との『三年目の浮気』ならぬ『十数年目の浮気』により一層艶やかに開花することでありましょう。職場『大』恋愛の末に結ばれた心優しき旦那様への背徳感、久方振りの見知らぬ男性との逢瀬、『私に、出来るかしら・・・』されど不安や緊張を補って余りある四十路の欲求。以上、いつもにも増して面接官の本分を逸脱し『詮索しまくり』の不肖私からのレポートで御座いました・・・ ※オプション対応※ コスプレ パンスト パンティプレゼント 濃厚泡洗体 ノーパン・ノーブラ ローション風呂 バイブ 電マ オナニー鑑賞 前立腺マッサージ 聖水 顔射 即尺 イラマチオ マット対応 マッサージ上級者 3P(男2・女1)

店舗情報

これから遊べる女の子 即ヒメ3

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る