エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

小早川 しの(43)

出勤情報

本日出勤 23:00~翌5:00

プロフィール

名前
小早川 しの
年齢
43歳
身長
150cm
3サイズ
B90(E)/W58/H86
タイプ
  • 小柄
  • 人妻系

出勤スケジュール

  • 本日
    4/20
    (土)
    23:00

    翌5:00
  • 明日
    4/21
    (日)
  • 4/22
    (月)
    23:00

    翌5:00
  • 4/23
    (火)
  • 4/24
    (水)
  • 4/25
    (木)
  • 4/26
    (金)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

小早川 しのの写メ日記

小早川 しのの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

小早川 しのへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:サウナでいっぱい汗を流すことです♪
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:真剣にお仕事されている姿にキュンとしちゃいます
Q:理想のデートは?
A:温泉旅行とか、凄くドキドキして憧れちゃいます
Q:身体で自信のある部分は?
A:スベスベの肌と、柔らかいおっぱいです
Q:どんな時にHしたくなる?
A:恋愛ドラマや映画を観ると、やっぱり

お店からのコメント

※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美貌奥様が、プレゼント用セクシーTバック&愛用の電動マッサージャーを持参致します。そのギャップ、パンティを染めるほどに濡れそぼる美裸身を、どうぞご堪能下さいませ※ 昨今の健康ブームやドラマ『サ道』のヒットを受け、男女問わず急増中のサウナ愛好者、いわゆる『サウナー』。サウナ→水風呂→休憩を繰り返すことで訪れる一種のトランス状態、ランナーズ・ハイのような陶酔に『ととのう』のが定番の流れのようでありますが、免疫力の向上、新陳代謝アップと効能は絶大。強面のおじさん達がその一角を占領していた『横町の風呂屋』育ちの私としては、改めて隔世の感を覚える次第で御座います。若かった、あの頃・・・ 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『小早川 しの』さんも、そんなサウナの魅力に取り憑かれた奥様。こまめに情報をチェックしてのスーパー銭湯巡りが休日のルーティン、ちょっぴり奮発して岩盤浴にマッサージまで追加すればココロはもう湯けむりみちのくひとり旅。天性の絹肌は温浴効果により一層開花され、四十路を迎えてなお水をも弾くぷるるんすっぴん美人。斯様に素敵な淑女のもう一つのヒミツの愉しみ、それはズバリ『オナニー』。多機能化、高機能化著しいラブグッズ業界を尻目に、今も昔もこよなく愛するのはシンプルな『電マ』、電動マッサージャー。日本の夫婦事情のご多分に漏れず旦那様とはもう久しく没交渉、うっとりと瞳を閉じて快楽の海を揺蕩(たゆた)いつつも、恋い焦がれるは未だ見ぬ殿方のたくましく情熱的な愛撫。お気に入りのランジェリー(サルート)もどこか寂しげ、今日は自分でじゃなく、誰かに脱がせて欲しい気分なの・・・ ※オプション対応※ コスプレ パンスト パンティプレゼント 濃厚泡洗体 ノーパン・ノーブラ ローション風呂 バイブ 電マ オナニー鑑賞 聖水 顔射 即尺 マット対応

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ0

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る