エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

坂口 ほたる(28)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
坂口 ほたる
年齢
28歳
身長
153cm
3サイズ
B92(F)/W58/H88
タイプ
  • 愛嬌抜群
  • カワイイ系

出勤スケジュール

  • 本日
    4/23
    (火)
  • 明日
    4/24
    (水)
  • 4/25
    (木)
  • 4/26
    (金)
    13:00

    21:00
  • 4/27
    (土)
  • 4/28
    (日)
    13:00

    21:00
  • 4/29
    (月)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

坂口 ほたるの写メ日記

坂口 ほたるの紹介動画

実践!性感マッサージ女性コース!
5時間前
実践!性感マッサージ女性コース!

当店では、女性セラピストによる女性のためのアロマ&性感マッサージを行っております。女性の身体の事は女性が一番良く理解しております。女性の身体、その中でも特にデリケートな性器部分は、男性セラピストによる力任せな施術ではなく女性セラピストの小さい手による繊細なマッサージが適していると言えます。また、私達は常に技術向上を目指し、定期的に講習を受講しております。しっかりとした技術による安心と癒しをぜひ味わってみてください。至福の時間をお約束いたします。

坂口 ほたるの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

坂口 ほたるへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:綺麗な景色を見に行くことです
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:大人の男性の、少年っぽい所にキュンとしちゃいます
Q:理想のデートは?
A:楽しければどこでも幸せです♪
Q:身体で自信のある部分は?
A:マシュマロおっぱいです(照)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:見詰められたり、優しく抱き締められると・・・

お店からのコメント

※性感マッサージコースのみ対応※ ※愛嬌満点のFカップ清楚系セラピストが、快楽を更に高める、選べる温感&冷感ローションを持参致します。しなやかな指先が織り成す夢見心地ののハンドサービス・めくるめく射精体験を、どうぞご堪能下さいませ※ 女性がドキッとする瞬間、胸キュンする瞬間というアンケートでは、よく『仕事をしている男性の真剣な横顔』が挙げられます。確かに、アスリートを例にとるまでもなく、男女問わず一事に全霊で向き合う姿は気高く美しいもの。そしてこと仕事に限らずとも、性的行為、殊に自慰行為の最中のオトコの顔は、普段決して見せぬほどひたむきで生真面目になる事を、先日連夜に及ぶアダルト動画視聴による眼精疲労からふと横を向いた際、たまたま置いてあった鏡に映る己の形相に『新発見』した次第で御座います。 本日ご紹介させて頂く『坂口 ほたる』さんは、そんな我々男子の硬直した頬をも思わず緩ませること間違いなしの、ふんわり癒し系奥様。慎ましやかな中にも人懐こい愛嬌、清楚な中に見え隠れする三十路の妖艶。『One for all All for one(一人はみんなのために、みんなは一人のために)』のラグビー精神を地でゆく利他心・献身性は性の営みに於いても遺憾なく発揮され、殿方の感じる姿に幸せを覚えるリアルヴィーナス。ツルスベ美肌にFカップ柔乳、桃も思わず投了するほどの桃尻を愛でつまさぐりつつの極上性感マッサージからの猥褻性感サービス、嗚呼・・・。エロスの形は無限大、どうぞ性春、もとい青春時代のような全身から迸るオルガスムスに身を委ねて下さいませ。私は今度の休日、フェルマーの定理に挑む天才数学者の如き面持ちで週刊ポストの袋とじをハサミで丹念に開封している場面を目撃されて以来悪化の一途を辿る、妻との関係性修復に奔走することとさせて頂きます・・・ ※性感マッサージコースのみのご案内となります※ ※オプション対応※ パンスト ○ トップレス ○ オールヌード ○ フェラ ○

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る