エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

高嶋 つくも(36)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
高嶋 つくも
年齢
36歳
身長
154cm
3サイズ
B83(B)/W57/H84
タイプ
  • 清楚
  • 美脚

出勤スケジュール

  • 本日
    4/28
    (日)
  • 明日
    4/29
    (月)
  • 4/30
    (火)
    9:00

    15:00
  • 5/1
    (水)
    9:00

    13:00
  • 5/2
    (木)
    9:00

    13:30
  • 5/3
    (金)
  • 5/4
    (土)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

高嶋 つくもの写メ日記

高嶋 つくもの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

高嶋 つくもへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:身体を思い切り動かして無心になります(笑)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:頼もしい姿に胸キュンしちゃいます(照)
Q:理想のデートは?
A:綺麗な夜景を見に連れて行って欲しいです♪
Q:身体で自信のある部分は?
A:くびれ・脚
Q:どんな時にHしたくなる?
A:お風呂上りとか、ベッドの中とか・・・

お店からのコメント

※性感マッサージコース対応※ ※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※ ※顔射・即尺以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、極上スレンダー奥様が、高機能シリコンバイブ『イロハ リン』を持参致します。美裸身を震わせ快楽に悶える素人妻を、どうぞご堪能下さいませ※ なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない 世代を超えて幾多のアーティストに支持され続けている中島み〇きの名曲「糸」の歌い出しではございますが、斯様にも清楚で綺麗な人妻と、なぜめぐり逢うのか、いつめぐり逢うのか、我々は勿論殿方も知らない所存かと存じます。澄んだ瞳と艶のある黒髪で楚々とした佇まい。おっとりとした物腰、されど内奥なら匂い立つようなエロスはまさに「人妻の醍醐味」。日々の運動とストレッチで維持された女性らしい括れ、そして何処か寂しげな表情がなおさら欲情を誘う『高嶋 つくも』奥様。幸せな家庭を築きながらもマンネリと化した夜の性活。溢れる旦那への不満はいつしか自身の性欲となり、抑えることが出来ず叩いたエテルナの門。「ドキドキが止まらない、だからこそ知りたい」一期一会のアバンチュール。勤勉なご主人様への背徳・・・抑えきれぬ女の情念・・・「お客様に喜んで頂くのはモチロン・・・私もいっぱい興奮してみたいです・・・」もうその一言だけで充分で、充分でございます・・・ 縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを 人は仕合わせと呼びます 『高嶋 つくも』奥様との仕合わせ、存分にお楽しみ下さいませ。 ※オプション対応※ コスプレ パンスト パンティプレゼント 濃厚泡洗体 ノーパン・ノーブラ ローション風呂 バイブ 電マ オナニー鑑賞 前立腺マッサージ 聖水 顔射 即尺 マッサージ上級者 3P(男1・女2)

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ0

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る