エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

吹石 きこ(45)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
吹石 きこ
年齢
45歳
身長
158cm
3サイズ
B93(F)/W58/H86
タイプ
  • セクシー
  • 愛嬌抜群

出勤スケジュール

  • 本日
    3/29
    (金)
  • 明日
    3/30
    (土)
    10:00

    17:00
  • 3/31
    (日)
    12:30

    20:30
  • 4/1
    (月)
  • 4/2
    (火)
    10:00

    17:00
  • 4/3
    (水)
    10:00

    15:30
  • 4/4
    (木)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

吹石 きこの写メ日記

吹石 きこの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

吹石 きこへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:1にも2にも睡眠。3、4は女子会で5も睡眠です!(笑)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:否定ではなく肯定型(何でも、そうだね。やってみれば!と背中を押してくれる所)
Q:理想のデートは?
A:スポーツ観戦で盛り上がって、そのままエッチも思いきり燃え上がりたいです❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:マシュマロおっぱいと、あと雰囲気がたまらなくエロいって言われます(嬉)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:ちょっとつれなくされて、優しくされるとキュンとしてジュンとしちゃいます(照)

お店からのコメント

※性感マッサージコース対応※ ※プロ顔負けの極上オイルマッサージが付いております。お時間の許す限り、どうぞご堪能下さいませ※ ※即尺以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、妖艶美貌奥様が、絶頂確定の濃厚吸引バイブを持参致します。Fカップの美裸身を震わせ快楽に悶える他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※ ボクシングに代表される格闘技の世界に於きまして、その最大の華・クライマックスといえば矢張りノックアウト。浪速のロッキーこと赤井英和に、同じく浪速のジョー辰吉丈一郎、そして現在進行系のレジェンド井上尚弥(敬称略)と、タイプは違えど時代を彩るスターには一撃必殺の魅力が漂います。但し、当然の事ながらスポットライトを浴びるのはほんの一握りの選ばれし兵(つわもの)のみ。『努力に勝る天才なし』は飽くまで『才能あっての努力』であると、『何から何まで三流止まり』の不肖私など身を以て思い知る次第で御座います(遠い目)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『吹石 きこ』さんは、およそ古今東西全ての殿方のハートをも『狙いうち』すること間違いなしの、グラマラス美白美貌奥様。その蠱惑的な瞳にコケティッシュな笑顔、ツルスベFカップボディは『破壊力』満点、まさに全盛期の『ジョー兄い』の左ボディフックの如し。斯様な『引く手あまた』な身空でありながらも、屈託のない天真爛漫なお人柄もまた彼女のチャームポイント、稀代のモテ男カールスモーキー石井氏も思わず『君が居るだけで』熱唱。趣味は入浴剤並びに下着集め(サルート主義)、流行に敏感な『目移りしちゃう』性分はこと男女関係もご同様、公私共に『デキる』素敵な旦那様に恵まれながらも、優しくモーションを掛けられると『断り切れない』恋愛不倫体質。そして特筆すべきは『超』旺盛な『アッチのほう』への欲求・好奇心、初体験は『彼氏のお家』でも『ラブホテル』でもなくズバリ『公衆トイレ』、更にはドラ◯ブフェラから『ほぼほぼ全裸』でのドライブスルーショッピングまで、軽犯罪法並びに道路交通法スレスレ(アウト?)の『鼻血ブー』オンパレード。衣装箪笥の奥にはローター・バイブ・電マの『三種の神器』でもやっぱり『イ・チ・バ・ン』は『女性自身』ならぬ『男性自身』。嗚呼吹石さん、今夜、僕はきっと夢を見ます。夜のアーネスト・ホーストになって、ベッドの中で貴女に『ミスター・パーフェクツ』とネイティブな発音で囁かれる夢を・・・(爆)。

店舗情報

これから遊べる女の子 即ヒメ0

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る