エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

如月 あやか(43)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
如月 あやか
年齢
43歳
身長
155cm
3サイズ
B89(E)/W60/H87
タイプ
  • 潮吹き
  • 濃厚サービス

出勤スケジュール

  • 本日
    4/26
    (金)
  • 明日
    4/27
    (土)
  • 4/28
    (日)
    20:00

    翌5:00
  • 4/29
    (月)
  • 4/30
    (火)
  • 5/1
    (水)
  • 5/2
    (木)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

如月 あやかの写メ日記

如月 あやかの紹介動画

清楚なのに卑猥!フルオプション言いなり癒し妻!前編
2024/04/23
清楚なのに卑猥!フルオプション言いなり癒し妻!前編

『大和撫子』という言葉が御座います。慎み深く、たおやかで、奥ゆかしさと内に秘めた芯の強さが同居する女性。AIソフトが将棋の名人を打ち負かし、スマホを数回タップするだけで商品が我が家に届く現代においても、いやだからこそ我々の内奥にしっとりと沁み入り、解きほぐしてくれる存在。『如月 あやか』さんはまさにそんな奥様で御座います。話しているだけでやわらぐ、一緒に居るだけで温かい気持ちになる。どんなヒーリングスポットよりも心が洗われる淑女。どれほど時が流転しようとも、ネットが世界中を一瞬にして駆け巡ろうとも、男と女は出逢い、惹かれ合い、求め合う。彼女のベッドタイムに関しまして、私はあえて多くを申しません。それは、真心を込めた、丁寧で、そして愛に満ち溢れたものでありましょう。お逢いした帰り路、仕事に忙殺される日常の中でふと空いたひと時、きっと殿方は彼女を想い、また逢いたくなることでしょう。どうぞ心より癒される、そして満たされる、素敵な逢瀬をお楽しみ下さいませ。

如月 あやかの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

如月 あやかへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:スーパー銭湯で岩盤浴。あと、観葉植物を買ってしまいます
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:考え事をしている横顔・ネクタイを緩めたスーツ姿
Q:理想のデートは?
A:夜の海沿いをドライブしてみたいです♪
Q:身体で自信のある部分は?
A:唯一あげるとしたらお尻です
Q:どんな時にHしたくなる?
A:いつもです。最近、特に欲求が強くなっちゃって・・・(恥)

お店からのコメント

※性感マッサージコース対応※ ※マッサージ経験豊富な奥様が、オイルマッサージから強揉みまで、極上のリラクゼーションをお届け致します。どうぞお気軽にお申し付け下さいませ※ ※ごっくん、黄金、AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、癒し系清楚奥様が3・4月奥様個人イベントとして『丸見えディルドオナニー』を披露させて頂きます。愛情たっぷりの濃厚即尺と併せ、そのギャップ・AV顔負けの絶景をどうぞご堪能下さいませ※ 様々な統計やアンケートを繙(ひもと)きますと、男性が求める『理想の奥様』像はおおむね以下の4種類に集約されるようであります。①料理上手②精神的に自立している③どんな時にも寄り添ってくれる④倹約家・常識がある。勿論更に本音のホンネを申せば『容姿端麗』『床上手』『浮気に寛容』と切りがありませぬが、我が身も省みつつ『まあまあ満足』が夫婦円満そして長続きの何よりの秘訣。斯く申す不肖私も、最近の妻の『不気味な愛想の良さ』に一抹の不安を覚えつつ、働きアリよろしくせっせと『上納金』を納入する今日この頃で御座います(思い当たる節ありまくり)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『如月 あやか』さんは、まさにそんな殿方の『理想の奥様』にして、誤解を恐れずに申せば『都合の良いオンナ』を体現したかのような『淫乱ヤマトナデシコ』。透明感溢れる楚々とした容姿に、故・やしきたかじん氏の歌詞そのままのどこまでも殿方を勃てる、否立てる古風な性格。女性ならではの恥じらい・奥床しさを存分に残しつつ、ひとたびベッドタイムに突入すれば嬉々として『頭のてっぺんから爪先まで』舐め尽くすご奉仕型ドM気質。シャワーももどかしく仁王立ちに跪(ひざまづ)そして四つん這いフェラ、Eカップ柔乳を弄(まさぐ)ればひとりでに漏れる喜悦のラプソディ。時に潮を吹くほどの全身性感帯は四十路を迎えてなお『性長』中、『アブノーマル』すら彼女にとっては『ノーマル』、『ノーパンノーブラに全身網タイツ』姿でのお伺いは『本気』の証。癒しとエロスの妙なる融合、貞淑他人妻との濃厚不倫情事、どうぞ心ゆくまでごゆるりとご堪能下さいませ。

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ0

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る