エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

高杉 ほしの(41)

出勤情報

出勤TEL確認

プロフィール

名前
高杉 ほしの
年齢
41歳
身長
157cm
3サイズ
B84(C)/W57/H83
タイプ
  • 清楚
  • 潮吹き

出勤スケジュール

  • 本日
    4/16
    (火)
  • 明日
    4/17
    (水)
  • 4/18
    (木)
    15:00

    22:00
  • 4/19
    (金)
  • 4/20
    (土)
    14:00

    22:00
  • 4/21
    (日)
  • 4/22
    (月)
    14:00

    22:00
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

高杉 ほしのの写メ日記

高杉 ほしのの紹介動画

透明感溢れる美貌!極上くびれの超美白敏感献身妻!
2024/04/15
透明感溢れる美貌!極上くびれの超美白敏感献身妻!

『古き良き日本』を、雄大な自然や冷涼たる清流を想起させる、透明感溢れる清楚系スレンダー美貌奥様。『透き通るような』という形容がピッタリの色白美肌。

高杉 ほしのの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

高杉 ほしのへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:お風呂が大好きなので、1時間くらいは入浴しています。そのまま寝落ちしちゃったことも(笑)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:優しいけどS、みたいなギャップにクラクラしちゃいます(照)
Q:理想のデートは?
A:手を繋いだり見詰め合ったり、ラブラブのデートを楽しみたいです❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:くびれとヒップラインです。お尻は鷲掴みしたくなるって言われます(嬉)
Q:どんな時にHしたくなる?
A:やっぱりそういうムードになると、どうにも身体が火照っちゃって・・・

お店からのコメント

※性感マッサージコース対応※ ※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※ ※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美白美貌奥様が、興奮度MAXの穴開きパンティ姿でお伺い致します。絶頂確定の高機能電マと併せ、そのギャップ・その男冥利を、心ゆくまでご堪能下さいませ※ ゴールデンウィークやお盆・年末年始等の大型連休には、海外旅行に出掛ける家族連れのインタビューを受ける光景がニュース番組の『風物詩』となりますが、経済や環境問題も含めあらゆる事象がグローバル化する現代に於いて、特に若いうちに異文化に触れることはまこと得難い経験でありましょう。されど『百恵ちゃん』の不朽の名曲を挙げるまでもなく、『いい日旅立ち』折々の四季と哀愁に富んだ我が国の原風景は、世界でも比類なき豊穣たる天然美。斯く申す不肖私も、公園の水で空腹を紛らわしつつ『ママチャリ』で九州一周を敢行した18歳の夏を、四半世紀過ぎた今なお懐かしく追憶する次第で御座います(リアル一日300円生活)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『高杉 ほしの』さんは、まさにそんな『古き良き日本』を、雄大な自然や冷涼たる清流を想起させる、透明感溢れる清楚系スレンダー美貌奥様。『透き通るような』という形容がピッタリの色白美肌、優美且つしなやかな垂涎プロポーション、どこまでも優しく、そしてどこか寂しげな微笑み。純情な青年も、百戦錬磨のプレイボーイをも惹き付けて止まぬ唯一無二の存在感、その全て。斯様な見目麗しきハイクオリティマダムとの、一期一会の胸打ち震える不倫情事。面接官として本来ならベッドタイムを『根掘り葉掘り』ヒアリングすべきではありますが、またキャストの紹介文としては『下の下(げのげ)』ではありますが、『百聞は一見に如かず』の故事を申し添え、あとは諸兄の五感に委ねることとさせて頂きます。職業に貴賤なし、恋に理屈なし。内奥から溢れ出ずる本能のままに、『幾度目かの初恋』を成就させて下さいませ(未完)。 あゝ日本のどこかに 私をまってる人がいる いい日旅立ち 夕焼けをさがしに 母の背中できいた歌を 道連れに 1978年 山口百恵 作詞・作曲 谷村新司

店舗情報

限定割引クーポン

エテルナで使えるデリじゃ限定割引クーポンの一覧です。それぞれのクーポンの利用条件が異なりますのでご利用の際は詳細ページをよくご確認の上、店舗へお問合せください。

これから遊べる女の子 即ヒメ4

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る