エテルナ

営業時間 9:00~5:00 0120-35-1028 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

エテルナ

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

松任谷 りん(34)

出勤情報

接客中18分待ち 14:00~20:00

プロフィール

名前
松任谷 りん
年齢
34歳
身長
160cm
3サイズ
B96(G)/W59/H90
タイプ
  • 癒し系
  • 巨乳

出勤スケジュール

  • 本日
    3/28
    (木)
    14:00

    20:00
  • 明日
    3/29
    (金)
    15:30

    翌5:00
  • 3/30
    (土)
    14:00

    20:00
  • 3/31
    (日)
  • 4/1
    (月)
  • 4/2
    (火)
  • 4/3
    (水)
エテルナ 0120-35-1028 『じゃぱん見た』とお伝えください

松任谷 りんの写メ日記

松任谷 りんの紹介動画

昼はOL、夜はデリ〇ル嬢のオ〇ニー事情
7時間前
昼はOL、夜はデリ〇ル嬢のオ〇ニー事情

日常のオナニーライフを本人の体験談より完全再現!!

松任谷 りんの口コミ体験談

この女の子への口コミは現在募集中です。

松任谷 りんへの質問

Q:ストレス解消法は?
A:一人カラオケに、一人ドライブです(寂)
Q:男性のどんな所に惹かれる?
A:思いやりのある方に惹かれます
Q:理想のデートは?
A:お風呂が大好きなので、岩盤浴や露天風呂デートに憧れます❤
Q:身体で自信のある部分は?
A:肌やおっぱいは褒めて頂けます(嬉)
Q:どんな時にHしたくなる?
A: やっぱり、しばらくご無沙汰だとつい・・・

お店からのコメント

※ごっくん以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系Gカップ美乳奥様が、ご紹介動画そのままの濃厚羞恥オナニーをお披露目致します。絶頂確定の最高級吸引玩具『ウーマナイザー』と併せ、その本気の恥じらい・本気の不倫情事を、どうぞご堪能下さいませ※ コンプライアンスやジェンダーフリーが声高に叫ばれる昨今に於いて、所謂『ハラスメント』の種類もまた多様化・増加の一途を辿っているようで御座います。昔ながらのパワハラやセクハラ、アルハラは言うに及ばず、当節では『スメハラ(匂いに関する迷惑)』に『ブラハラ(血液型による決めつけ)』、更には不快な視線によるセクハラ『見るハラ』なる用語まで飛び出す始末。『この道を行けばどうなるものか。(中略)迷わず行けよ、行けばわかるさ』。嗚呼今は亡き不世出のレスラーそしてポエマー猪木寛至氏、どうか不寛容と猜疑心まみれの令和ニッポンの行く末に、並びに『歩くハラスメント』『自己中の化身』たる不肖私に、冥界から特大のビンタで喝を入れて下さい(合掌)。 閑話休題、本日ご紹介させて頂く『松任谷 りん』さんは、そんな殺伐とした現世(うつしよ)に可憐に雅やかに花咲く、唯一無二の見目麗しき一輪花。あらゆるハラスメントを『微笑んで許してくれそう』な圧倒的な優しさ、誰に対しても別け隔てのない慈母のような思いやり。前職は『白衣の天使』ナース、クリクリとした大きな瞳に絹糸のような柔肌、色・形・感度三拍子揃ったGカップ美乳は三十路を迎えてなお性長中、もとい成長中。斯様な『現代のマザー・テレサ』も勿論成熟した一人のオンナ、『ご無沙汰続き』のマシュマロボディをハンディマッサージャーで慰めつつも、やっぱり恋い焦がれるは殿方のソフトながらも逞しい愛撫そして怒髪(どはつ)天を衝かんばかりの肉感注射器。お人柄そのままの無類のご奉仕、全身を文字通り『隈なく』舐め尽くす悶絶リップサービス、男らしい体臭や汗の匂いに『やや過剰に』反応しちゃうという匂いフェチの一面も。逢えてよかった、また逢えるかな、きっとまた逢いたい。スタッフ一同絶対の自信を持ってお届けする、大切なお客様への大切な贈り物、癒しとエロスの『りんワールド』に、暫し時を忘れて下さいませ(完)。

店舗情報

これから遊べる女の子 即ヒメ2

女の子求人

京都人妻シェアトップクラス!!!集客力とプロデュース力に自信があります!!!

女性の個性を尊重しており、ご時世問わずしっかり稼いで頂く準備をしております。 またイレギュラーな事が多い時代、下記の様に既に在籍してくださる女性の入店理由は↓ 急な欠勤にも快く対応“利根川あきら”さんが入店を決めた理由は「初めての業界で不安だったけど、面接担当のスタッフさんが同年代で話しやすかったから」とのこと。また日々多彩なイベントがあるためチャレンジ精神にも火がついたそうです。個性を活かして自由に接客させてくれるほか、急な欠勤にも快く対応してくれるおかげで働き心地も◎。 強制出勤はありませんしご自分の体調と相談しながら働いていただけます!! もちろんレギュラー出勤から月1回と少ない出勤もOKです!! 求人とは内容が違った…。そんなことは絶対にありません!! 本当のことしか言わない書かない!!これをモットーにしてます!(^^)! ぜひお問合せを!!

エテルナ

男性求人

創業15年の人気店!さらなる成長を目指して、店舗スタッフ急募!!

【当社について】 『エテルナ』は2024年で創業15周年。 京都市内エリアを中心に圧倒的な知名度を誇る人気店かつ、 会社としては安定感、将来性ともに抜群の真面目なナイトレジャー企業です。 それでいて変化をおそれず、常に革新的なものを求め続ける。 だからこそ、異業種からの転職者される方たちにも多く選ばれていると自負しています。 【働く環境】 さらに快適に、効率の上がる環境を目指して、当社はこのたび社屋の新築・移転を行いました。 あなたが働くオフィスは、ワンフロアに新人さんから部門責任者までが集まる、活気に満ちた環境。 全員がリアルタイムで情報を共有し、フォローし合えるシステムができた点も新たな強みです。

エテルナ
上に戻る