ただいま 京都店

営業時間 10:00~23:00 075-606-5247 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

ただいま 京都店

キープ中に追加しました。

キープから削除しました
ただいま 京都店
タダイマキョウトテン

ただいま 京都店

河原町デリヘル


お店をキープ

最安料金 5015,000
075-606-5247 『じゃぱん見た』とお伝えください
営業時間
10:00~23:00
定休日
年中無休/その他(新年一月一日は休業です。)
出張エリア
河原町
チェンジ / キャンセル
不可 / 不可
カード利用
VISA/MASTER/JCB/American Express
出張可能場所
ラブホテル   ビジネスホテル ×  自宅 ×  待ち合わせ ×  
女の子求人 / 男性求人
vanilla mensvanilla

口コミ体験談募集中!

本日出勤の女の子 即ヒメ1 本日の出勤2

ただいま 京都店に在籍する女の子の出勤情報を日別に確認することができます。写真をクリックすると、さらに詳細な女の子のプロフィール情報や写メ日記などを閲覧することができます。

新人の女の子

ただいま 京都店に在籍する新人の女の子一覧です。写真をクリックすると入店したばかりの女の子の詳細なプロフィール情報や週間出勤情報、写メ日記などを閲覧することができます。

料金システム

基本料金 入会金 初回指名料 本指名料 ホテル代 延長20分 領収書
無料 無料 1,000円 無料 6,000円 発行不可
チェンジ/キャンセル チェンジ キャンセル
不可 不可
初めての方も安心してお越しください。 基本コース (ホテル代込)
50分 15,000円
70分 20,000円
90分 25,000円
110分 30,000円
130分 35,000円
150分 40,000円
180分 49,000円
コース追記事項
◆コース内容について◆
※3時間以上のご利用も可能。お客様のご要望にお応えします。お得なサービスあり!
詳細はお問い合わせください。

基本プレイ

キス/オールヌード/全身リップ/性感タッチ/シックスナイン/手コキ/玉舐め/69/言葉責め/口内発射

【追記事項】
*基本プレイの内容はモデルケース50分となります。

70分コース以上で女性の受け身(指入れ等)。

90分コース以上でスマタ等のローションプレイがお楽しみ頂けます。

有料オプション

生パンティ

2,000円

パンスト破り

2,000円

ローター

2,000円

バイブ

3,000円

聖水

3,000円

顔射

5,000円

AF

10,000円

お店情報

店名 ただいま 京都店
営業時間 10:00~23:00
最安値料金 50分 15,000円~
価格
  • 一般
ジャンル
エリア 河原町/デリヘル京都(市内)/デリヘル
カード利用 VISA/MASTER/JCB/American Express
出張可能場所 ラブホテル / ×ビジネスホテル / ×自宅 / ×待ち合わせ
定休日 年中無休/その他(新年一月一日は休業です。)
電話番号 075-606-5247 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!
ホームページ ただいま 京都店[HP]
QR

お店の紹介

プロ級テクニックの奥様が在籍!「待ち合わせコース」で不倫気分を味わえる

もう一度会いたくなる、ただいまと言いたくなる、そしてどこか懐かしいような感覚になる……。そんなどこか一途で奥ゆかしい雰囲気の奥様を集めた『ただいま 京都店』。経験豊富&テクニックはプロ級の美人妻が、あなたとの出会いを楽しみに待っています。不倫の背徳感や、燃え上がるような情熱を実感したい方にはうってつけでしょう!ぜひあなたも奥様と、これ以上ないふしだらな夜を過ごしませんか?帰る頃には、次回の予約をしたくなるかもしれませんよ。

近くのオススメ風俗店

女の子求人

誰にもバレたくない!!

“人目につかずひっそりと働きたい!” ただいまグループは、お仕事をされる女性はもちろん遊びにこられるお客様にも配慮させて頂くため、“あえて”繁華街から少し離れた立地にこだわってます。 グループの中でも特に京都店はそのあたり恵まれてるといえるでしょう。 まさか!と思われる普通の住宅街にひっそりとたたずむマンション・・・ その一室にまさに”大人の隠れ家”のごとく事務所を構えております。 “誰にもばれたくない!” 当たり前の大前提におこたえさせて頂く自負はしております。

ただいま 京都店

男性求人

全ての人の働く意欲に全力でお答えいたします!

お仕事に当たって特別なことは求めません! 当たり前のことを、当たり前に。ただそれだけなんです。 弊社は忘れてしまいがちな「当たり前のこと」こそ大切にしています。 また、独立の目標を持っている方には独立支援制度があり、店舗スタッフや店長で終わらせるようなことはしません。 無理強いすることはなく、やりたいと思ったことを実現できるよう応援し、独立しての新店舗展開、新事業の設立を支援しています。

上に戻る