ラブファンタジーの口コミ体験談一覧

ラブファンタジー

営業時間 10:00~4:30 080-2055-0721 お問い合わせは「じゃぱん見た」で!

ラブファンタジー

キープ中に追加しました。

キープから削除しました

口コミ体験談(6件)

女の子で絞り込む

口コミを書く

新着順
  • いかさま師さん(21歳)

    可愛い守ってあげたくなる系の女の子

    4.5

    2024/04/02(初めて利用)

    可愛い系で、かつどこか守ってあげたくなるような雰囲気のさりちゃんを初指名させてもらいました。最初は緊張しているのがこちらにも伝わってくるくらいでしたが、すぐに打ち解けることができました。どこか控え目な笑顔が男心に刺さりましたね(笑)こぶりではありますが感度抜群のバストは絶品。見ているだけでも興奮しましたが、舐めても触れても素晴らしい感度を発揮してくれるので、攻めることに無我夢中になってしまったほどです。

    さり ラブファンタジー (調布発)
    さり

    21歳 T168/B84(C)/W56/H82

    プロフィールを見る
  • 隼斗さん(28歳)

    最高に素敵な女の子でした(^^)

    5.0

    2023/11/08(初めて利用)

    初めてでしたが気さくに話しかけてくれる、気遣いも出来る、奉仕も心から客を思ってしてくれる、そして常に笑顔で接してくれて最高の時間でした(^^) 冗談抜きで過去一充実した良い時間をるかちゃんのお陰で過ごせました! 次からは指名させてもらいますね!(^^) ありがとう(^^)

    るか ラブファンタジー (調布発)
    るか

    24歳 T162/B86(D)/W55/H83

    プロフィールを見る
  • もっちー山梨さん(31歳)

    度肝抜かれた激カワちゃん登場に汗汗

    5.0

    2023/07/28(初めて利用)

    写真可愛かったので写真指名! 正直、半信半疑で写真みたいな子来るのかな?と思っていたら… ドアを開けた瞬間、えっ? めちゃくちゃ可愛い子来て焦った。一見デリへル嬢には見えない清楚なルックス。 顔も可愛いけど性格もメチャ良くて初対面でも絡みやすかった! しかしプレイは清楚系ルックスを覆す、情熱的で密着度高いラブラブプレイ。献身的に一生懸命サービスしてくれます。 あまりの気持ち良さに速攻昇天しちゃいましたー このお値段で、このレベルの子と遊べるのは相当コスパ良いですね! また利用させてもらいます (*´ω`*)

  • takuyaさん(47歳)

    ルックス、スタイル、肌のツヤ、完璧

    5.0

    2023/06/08(初めて利用)

    こないだデリヘルファンタジーを利用した時は、満足しきれませんでしたが さなさんは別格! 悪夢がいい夢に変わりました! トークとかも楽しくて、まるで恋人といるかのようでした。 クーポン利用でも減額しない理由が分かりました! 価値のある素晴らしい女の子でした。 きっと皆様もとてもいい時間を過ごせると思いますよ。 今日は60分コースを体調不良で途中から50分に変更してもらったんですが、嫌な顔1つせずに対応してくださいました。 お店のスタッフさん、さなさん、 ありがとうございました!

  • あああああさん(25歳)

    初めてで分からないことだらけだけどリードしてくれました!

    4.0

    2022/08/14(初めて利用)

    初めての利用で右も左も分かりませんでしたが、お話ししながらサクサクとプレイまで移ってくれました! とっても素敵な時間をありがとうございました!

    img-noImg-review
    フリーもしくは不明
  • 生徒さん(23歳)

    めっちゃかわいかったっす

    5.0

    2022/05/02(初めて利用)

    全身気持ちよくて最高でした。 明るい感じの性格でとても話しやすかったです。こういったサービスは初めてなのですが優しく教えていただきました。 また機会があればぜひお願いしたいです。

上に戻る